思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさんこんにちは!!

やーっっっと、晴れました~♪♪
久々に太陽の日差しを浴びて朝から元気いっぱい!!

そんなラッキーなゲストはこちら。。。マエダさんGrです♪

11月29日 佐藤1.jpg

億首川の橋の上にて・・・・う~ん眩しそう・・・☆
それでは、午前中はマングローブカヤックツアーへ挑戦!!

11月29日 佐藤3.jpg11月29日 佐藤4.jpg

川もマングローブ林も太陽の光を浴びて一面キッラキラでした!!
チョ~~気持ちいいね~(●^o^●)

お~っと、あまりのんびりツーリングしてると
マングローブにぶつかっちゃうので気をつけて!

11月29日 佐藤5.jpg11月29日 佐藤2.jpg

上手くかわせたようですね!!

川には、カップルのキアシシギがよく鳴いていました。
山からはまだ蝉の鳴き声も!

11月29日 佐藤6.jpg

3人とも、すっかりカヤックにハマってしまったようですね♪
お疲れさまでした!

続いて、まだまだ遊び足りない3人は。。。
午後から、体験ダイビングにチャレンジ!!

ウェットスーツ姿よく似合ってます!

11月29日 佐藤7.jpg

ロープに?まりながらゆっくり潜降していきます。
大澤IRが、常にみなさんの側にいるので安心ですね。

11月29日 佐藤8.jpg11月29日 佐藤10.jpg

3名が揃ったところでハイチーズ!!

11月29日 佐藤9.jpg

お魚たくさん見れましたか??
お疲れさまでした!
マエダさん、トヤマさん、オクノさん、また遊びに来て下さい(^o^)丿
お待ちしておりまーす!!

ベリーのメニューは、どれも半日コースとなっております。
1日で両方遊べるなんて贅沢ですよねっ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動