思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

『ゆーだーーい、クリスマスツリー作って~。』


ここから雄大と、朋の共同作業が始まった・・・・・・この模様は一番下まで読んで下さいね♪


みなさんこんにちは!!
今日の沖縄は、生憎の曇り空・・・・天気が悪い日が続いております(>_<)

でも、メニュー中は雨も降らずに快適にお散歩出来ましたよ♪
本日のゲストはこちら!!

11月27日 佐藤2.jpg

長野からお越しの宮沢さん。

11月27日 佐藤3.jpg11月27日 佐藤5.jpg

そして神奈川からお越しの畠山さん。

11月27日 佐藤4.jpg11月27日 佐藤7.jpg

4人での~んびりツーリングしてきました!

11月27日 佐藤15.jpg

鏡のような水面には、ボラが元気よく飛び跳ねていました!

野鳥が多くなってきたカナ?
私達の目の前を、チュウサギが小魚を銜えて飛んでいくシーンも。
これもマングローブ海域における食物連鎖のひとつ。
マングローブでは、たくさんの生き物が生活をしています。
カヤックにのって、のぞきにいけば普段見ることのできない環境がまっています。

最初は、不安だったカヤック操作もみなさんすぐに上達していましたね♪

11月27日 佐藤12.jpg

11月27日 佐藤9.jpg

お疲れさまでした。

11月27日 佐藤11.jpg

また沖縄に来る機会があれば、ベリーへ足を運んでください(^o^)丿
有難うございました。


まだあるよ・・・・・↓↓↓
11月27日 佐藤0.jpg


ジャーン!!完成~!!
11月27日 佐藤1.jpg

ベリーのクリスマスツリーは、これからデコレーションしていきます!
みなさん見に来てね(^_-)-☆



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動