思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい!!
ココ最近は、一気に寒くなってしまい内地の方では雪も降ったとか・・・。
沖縄でも、最近は気温が20度程度に!!!
急激な気温の変化に戸惑っている『鳥取』です。

しかし、本日は気温も上がり、海も穏やか♪
こんな日を狙って遊びに来てくれたゲストです。
11月23日 鳥取 .jpg
SS(スーパースノーケル)にご参加のオオトさんグループ。
11月23日 鳥取2.jpg
アクティブ4にご参加のオカバヤシさんグループ。
皆さんは、メニュースタートする前から意気投合♪

早速、皆さんでワイワイ行きましょう♪
11月23日 鳥取3.jpg11月23日 鳥取4.jpg
バナナボートの上でも、落ち着きのない皆さん!!!
走り出す前からノリノリ♪走っていても、フワフワ感がいいのか・・・?
皆さんが跳ねているような・・・。
のんびり走ったり、アグレッシブに走ったり!!!今回はチョッとアグレッシブに行きましょう♪
時には落ちたり、バナナボートに挟まってしまうことも(笑)。
ある程度までは、皆さんもご要望にもお答えできますので、スタッフに一声かけてくださいね♪

11月23日 鳥取5.jpg
スノーケルはビーチから泳いでいけないほどの、Berryとっておきの秘密のポイント!!
テレビで見る魚が目の前まで寄って来てくれますよ♪
11月23日 鳥取6.jpg11月23日 鳥取7.jpg
結構長い時間、泳いでいても時間を忘れてしまうほど、皆さん熱中!
楽しい時間ってのは、アッというまに過ぎちゃうんですよね!!!

さて、ココからの遊びはスリル満点!!
まずはジェットに行きましょう♪
11月23日 鳥取8.jpg
ジェットに跨る格好は、まさにライダーそのもの!このまま、何処にでも行っちゃいそうですよね!?
お2人からこんな一言を頂きました・・・。
『もしかして、元暴走族ですか???』だって。。。
この場をかりて、声を大にして言いたいと思います。『違いますよ!!!』(笑)。
実は、よく聞かれる質問なんですが、全くそういった経歴は一切ありません!
皆さんに楽しんでいただく為には、私達は努力を惜しみませんよ♪

11月23日 鳥取9.jpg11月23日 鳥取10.jpg
〆にふさわしいのは、やっぱりマーブル♪普段の生活では、決して味わうことの出来ない重力!
景色が、横へとスライドしていきますよ!落ちないようにシッカリ掴まって!!!
遠心力に負けてしまうと・・・。
自分が『石切の石』になった気分になれるかも・・・。体重移動やもち手を上手に変えて乗りこなす!!
遠心力に打ち勝った時の達成感は最高ですよ!!

半日という短い時間ではありましたが、皆さんが求めていた沖縄の海に出会うことは出来ましたでしょうか?!
皆さんのイメージ通りの沖縄をご案内できていれば光栄です。。。
また、沖縄へいらした時は是非寄ってくださいね!!
今度は今日と違う沖縄をご案内しますよ!!

それでは皆さん、『またん、めんそ~れ!!』


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動