思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

秋真っ盛り♪~癒しのマングローブ~

2008年11月22日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

こんにちは。
最近テレビを全く見なくなり、情報に遅れている大澤です。笑


さあ本日も天気は最高♪
暑くもなく、寒くもなく・・・・
気候的には今が一番良い時期かなと思います(^^♪

1122マング大澤.jpg

今日のゲストは沖縄が初めてとのことでしたので張り切って行きましょう!!

1122マング大澤8.jpg
簡単にマングローブの説明を受けたあと、カヤックのレクチャーを受けて出発ですッ(^o^)丿

1122マング大澤1.jpg
U山さんペアはカヤック初挑戦でしたけれども、なんとかこぎだしました^^;

最初は皆さんこんな感じですからね☆
練習してから本格的にこいでいきますよ♪
1122マング大澤3.jpg
O本さんグループはあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・笑


さあいよいよですよ!!
赤い「がく」があるのがオヒルギという木です。


1122マング大澤5.jpg
「あっ!!!これがオヒルギだね!!」
赤い「がく」を見つけたようです★
これも楽しみの一つですよ。

1122マング大澤6.jpg
頭上に枝が迫ってきてガサゴソガサゴソ・・・
枝をよける時は前かがみか後ろにのけぞるかどちらかにしましょう♪

1122マング大澤11.jpg1122マング大澤12.jpg
他にも木の種類をお伝えしていきますので違った特徴がありますので、
よ~く観察してみましょう^皿^

1122マング大澤10.jpg1122マング大澤9.jpg
こんな不思議な「根っこ」があったり、まるで異国の地にきたようですね(*^_^*)


1122マング大澤7.jpg

う~んキレイなロケーションですねぇ(*^^)v

みなさんもマングローブに癒されにいらしてくださいね~♪


大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動