思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ダイビングって最高!!

2008年11月17日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

みなさんこんにちは!  武田でーす!!


今日は大久保IRと一緒に体験ダイビングを担当してきました。

まずは、1チーム目のメンバーです。

11月17日武田①.jpg


早速、実際の器材を使っての練習中にパチリ!!

みんなしっかりと練習して良い感じ!

11月17日武田④.jpg11月17日武田⑤.jpg11月17日武田⑥.jpg

それでは、海に入る前にみんなでハイ!!ポーズ(^o^)丿

少し、緊張はほぐれたかな??

11月17日武田③.jpg

2人ともとっても上手ですねぇ~

ナイスピースです(^_^)v


11月17日武田⑦.jpg

水中世界はどうでしたか??

11月17日武田⑧.jpg

『青くてきれいな海です』

そうなんです。

とっても青くて綺麗な海なんですよ!!
そして、お魚さん達もたくさんいるんです!!

11月17日武田⑨.jpg11月17日武田⑪.jpg


続いて、2チーム目のメンバーでーす!

11月17日武田②.jpg

2人とも海に入る準備はバッチリかな??

早速、水中世界へレッツゴーーー!!

11月17日武田⑫.jpg

11月17日武田⑬.jpg11月17日武田⑭.jpg

海の中で感想を聞いちゃいました。

『緊張したけど楽しかった』

11月17武田.jpg

私も、みなさんと一緒にダイビングができてとっても楽しかったです。
沖縄に来た時には、また一緒にダイビングしましょうね(^_^)v

お待ちしてまーす!!  


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動