思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

アドバンスでより楽しいダイビングを♪

2008年11月16日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ダイビングライセンス

☆★11月16日★☆

こんにちは!杉浦です!!

本日は、アドバンス講習担当してきました。
ダイビングをより快適に、よりスムーズに、より楽しく、
とステップアップに挑戦したのはシーサーのリピーター
Kさんです!!!!


11月16日 杉浦1.jpg


マンツーマンでじっくり行ってきました(*^_^*)


ではでは、
いろいろな「初」を一緒におこなっていきましょう♪


まずは、
バックロールエントリー!!!

11月16日 杉浦2.jpg


完璧(^_-)-☆バッチリでしたね♪


1本目は、チェックダイビングです!

SD講習の復習をしたり、更なる向上を目指して
新しいスキルに挑戦しましたよ~!

11月16日 杉浦3.jpg

Kさん思い出しながらとってもいい感じに
できていました(^^♪

初めてのBC脱着もご覧の通り
良い!!!!!


11月16日 杉浦4.jpg

すべてのスキル、
ものすごく落ち着いてできていました(^_-)-☆


続いて2本目は、ディープダイビング!


未知なる世界へGO~(^o^)丿♪♪♪


深い所では、どんな感じなのかいろいろ体験しましたね!

11月16日 杉浦5.jpg11月16日 杉浦6.jpg


じっくりとディープな世界を堪能してきました!

Kさん。お疲れ様でした!
ダイビングはまだまだ奥が深いです!!
いろいろ経験してダイビング極めてくださいね(●^o^●)
Kさんの挑戦はまだまだ続きます!!!
頑張って下さい!!!


11月16日 杉浦7.jpg11月16日 杉浦8.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動