思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

☆夏日のマングローブ☆

2008年11月15日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子,中村朋

みなさんこんにちは!!

今日は、南よりの風が吹いていたのでとても暑い1日となりました♪
そんな中、5名様と一緒にマングローブツアーへ行ってきましたよ!

11月15日 佐藤0.jpg

億首川へ到着すると、雨がパラパラ・・・・
でもカヤックへ乗りこみ、漕ぎ出せばだんだんと太陽が顔を出してくれました!!
それからは、気持ちの良い晴れ間と青空が最高に気持ちよかったです☆彡

11月15日 佐藤1.jpg

枝から羽ばたく瞬間に、『ホイピピピピピ』と鳴くシギがたくさん姿を現してくれました。

11月15日 佐藤3.jpg

11月15日 佐藤4.jpg

カヤックのパドリングも問題なしですね!
さすがご夫婦!!

11月15日 佐藤2.jpg

アラ、、、!中村ペアもとってもお似合いで(*^^)v

11月15日 佐藤6.jpg


11月15日 佐藤5.jpg

写真の様に、青空とマングローブの緑とのコントラストを見ながら
ツーリングをすれば日頃の忙しさなんて忘れてしまいます。。。。

これを読んでるそこのみなさま!!
沖縄へ来たら是非、究極の癒しマングローブツアーへどうぞ!!!!!!!

11月15日 佐藤7.jpg

ラストは、橋の上から。。。
お疲れさまでした!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月16日 20:25 --- 投稿者 : 高橋温海

マリンクラブベリー中村様、佐藤様。
こんばんは15日のカヤックに参加した高橋温海です。
今日の夕方無事東京に着きました。
その節は大変お世話になりました。
すごく楽しかったです。
又必ず沖縄へ行きたいと思います。
ありがとうございました。

2008年11月17日 12:15 --- 投稿者 : 中村・佐藤

高橋様

こんにちは。
先日は、マングローブツアーにご参加頂き有難うございました。

お天気にも恵まれ、最高のカヤック日和でしたね♪
沖縄は、まだまだ遊ぶところがたくさんあります!
次回は、シーカヤックやダイビングにも挑戦してみて下さいね。お待ちしております。

有難うございました☆彡

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動