思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

久しぶりの恩納村ダイビング

2008年11月14日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

寒い日が続いておりましたが、本日やっと太陽がお目見えしました(^◇^)。
気温も少し上がり、日中は半袖で十分♪
暑がりのスタッフは、汗をかいております(^_^;)。
ちなみに、私は寒がりなので寒いです。。。

***************************************************
晴れのち曇り、気温27度、水温25℃、
透明度10m、東の風、波3m
※フードベスト、ボートコートが必要かも・・・
***************************************************

今日は2年ぶりに潜りに来てくれた、正座が好きな今井さんと、
“今のところは大丈夫”の荒木さん、そして、SSC【PADIコース】の根尾さんとともに
午後から2DIVEしてきました。

11月14日 嵯峨1.jpg

連日の雨で透明度はイマイチでしたが、魚を見ながらのんびりとダイビング。
珍しい生物もいくつか見てきましたよ!

11月14日 嵯峨2.jpg11月14日 嵯峨3.jpg
11月14日 嵯峨4.jpg11月14日 嵯峨5.jpg

時折、水中に太陽の光がうっすらと差し込んでいましたが、やっぱり少し暗かった
ですね・・・。

11月14日 嵯峨6.jpg

11月14日 嵯峨7.jpg

お二人は息がピッタリなのか、お笑いコンビのようでした!?
少し濁っているので、はぐれないように『水中でも手をつなごうか♪』と。。。(笑)

11月14日 嵯峨8.jpg

いつまでも仲良しバディでいてくださいね☆

2本目も終了し港に帰る頃、パラパラと少し雨が落ちてきましたが
おっっっき~な虹がでていて、とてもキレイでした。

11月14日 嵯峨9.jpg

明日は南風になるし、お天気も良いから暖かいかな~。。。(*^_^*)
透明度も回復してるように、お祈りしておきま~す!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動