思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

☆マングローブマジック☆

2008年11月12日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

はい、こんにちは(^o^)丿

昨晩季節外れの「蚊」に悩まされ眠れなかった大澤です。笑

今日は絶好のマングローブ日和♪
ただ時より風が強く吹いていました。
1112マング大澤.jpg

そんな中同い年のメンズ3名でマングローブツアーに行ってきました。


1112マング大澤1.jpg
格好よくポーズを決めていただきました^皿^
マングローブ&カヤックについて簡単にレクチャーを受けた後、いよいよ出廷です☆彡

1112マング大澤2.jpg1112マング大澤3.jpg
やはり最初は息が合わなかったもののさすがメンズ。
飲み込みがはやいですね!!
そして上手です☆


1112マング大澤4.jpg
いよいよ現実世界を離れ、癒しの世界へ旅立ちます♪

1112マング大澤5.jpg
ちょっとした木漏れ日でも癒されますね(*^_^*)

1112マング大澤10.jpg
まじまじとマングローブ林を観察しています。
これからの時季、野鳥や種子が多く見られます☆
1112マング大澤6.jpg
マングローブツアーの醍醐味、細い水路での記念撮影☆
まさにジャングル!!
1112マング大澤13.jpg1112マング大澤14.jpg

カヤックに乗ることによってマングローブ林を間近で観察できます♪

1112マング大澤7.jpg
泥地に生息するミナミトビハゼをさがしております。
潮が引いている時間帯ですとチョコチョコでてきますよ♪


PB120022.122.jpg
11月だというのにまるで真夏のような空ですね\(^o^)/

1112マング大澤8.jpg

そんな快適な空間の中、寝てしまったゲストの方。笑
カヤックの上で寝転ぶととっても気持ちが良いんですよ☆

ゲストの方は「30分からいしか経っていないんじゃないですか?」と聞かれました。
その時実は一時間以上たっていました^皿^

これがマングローブマジック!!!!!笑


大澤でした(*^^)v


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動