思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい!!
本日は、Berryで丸一日遊んでいただいたゲストです!!!
11月07日 鳥取1.jpg
クサナギ様グループです!皆さん仲が良く楽しくワイワイやってきましたよ♪

午前中はスーパースノーケルにご参加!!担当は私、鳥取です。

まずは、バナナボートで遊びながらポイントへ!
11月07日 鳥取バナナ.jpg
出発前に1枚。余裕の笑顔でいざ出発!

最初は、カメラに向けてのピースサイン!!(余裕しゃくしゃく♪)
11月07日 鳥取バナナ1.jpg11月07日 鳥取バナナ2.jpg
しか~し、皆さんの笑顔も最初だけ・・・。(笑)
徐々に皆さんの表情も真剣になってきましたね!!!

そんなことやってるうちに、スノーケルポイントに到着♪
スノーケルの経験もある!という皆さん。
11月07日 鳥取スノ.jpg
皆さんは、魚からの目線だと、こんな感じで見られているのでしょうね!?

11月07日 鳥取スノ3.jpg11月07日 鳥取スノ2.jpg
水面からは、空を飛んでいるような感覚になれますよ!!
魚も近くに寄ってくるので、すぐにでも魚にタッチできそうな距離♪
触ってみたい人は、是非チャレンジしてくださいね!

11月07日 鳥取スノ4.jpg
魚も、こんな感じで優雅に泳ぎまわっていますよ♪

午前の部はここまで!!
昼食をはさんで、午後からも思いっきり楽しみましょう♪


では、午後の部です!!

次は、ダイビング体験しちゃいました~♪♪

担当は変わりまして杉浦です☆

「今から行くぞ~~~~☆(; ・`д・´) 丿」

気合いの入ったポーズから始まりましたよ~~~!!!

皆さんやる気満々ですっっ!!!!


11月07日 杉浦1.jpg

いざ水中世界へ!
楽しそうですね☆


不思議な水中世界を探険しました~!

ふわふわ泳いだり。
お魚さんを観察しました。


11月07日 杉浦2.jpg


皆さんバッチリダイバーになっていましたよ(●^o^●)


11月07日 杉浦4.jpg11月07日 杉浦3.jpg


是非ライセンスを取っていろいろな
海を潜ってみて下さい。
素敵な世界が待っていますよ☆

11月07日 杉浦5.jpg11月07日 杉浦6.jpg


皆さんお疲れ様でした!
1日遊んでいただきありがとうございました!
沖縄での楽しい思い出は作れましたか?
また、遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動