思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

☆岡崎啓介☆ 卒業☆彡

2008年10月31日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー :

10月31日 佐藤1.jpg

みなさんこんにちは!!
今日は、ベリーに5年勤めた【岡崎 啓介】くんの送別会を開きました!
11月より福岡へ戻ります。

まずは、ご挨拶から・・・・
沖縄のキレイな海で多くのゲストに会うことが
出来てとても嬉しく思います。
ダイビングやジェットスキー、カヤックと色々な方法で
海と接する事がとても楽しかったです(^_-)-☆

ベリーでは数多くのスタッフに支えられ今まで頑張ってくる事が出来ました♪
同期のさいことは多くの経験をいっぱい一緒にしてきたよね☆
ホントに感謝しています。これを励みに新たに福岡で頑張っていきます♪

今後も若くてフレッシュなスタッフがいっぱいのベリー☆
ゲストのみなさんの笑顔がいっぱいのベリー☆
そんなベリーが続くように応援させていただきます(^_-)-☆

10月31日 佐藤2.jpg10月31日 佐藤3.jpg

10月31日 佐藤4.jpg10月31日 佐藤5.jpg

10月31日 佐藤6.jpg10月31日 佐藤7.jpg

10月31日 佐藤8.jpg10月31日 佐藤9.jpg

10月31日 佐藤10.jpg10月31日 佐藤11.jpg

10月31日 佐藤12.jpg10月31日 佐藤13.jpg

10月31日 佐藤14.jpg10月31日 佐藤15.jpg

10月31日 佐藤16.jpg

けーすけ、長い間お疲れさまでした!!!!!
同期がいなくなってしまうのは寂しいけど、福岡でも頑張るんだぞ!!!!
また沖縄へ来た時にはベリーへよってください!!!!
みんないつでも待ってるからね~!!!!!

同期のさいこより☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月04日 19:31 --- 投稿者 : 青木 良一

ご無沙汰してます、沖縄に行くたびにお世話になっている東京の青木です。
 岡崎さんが卒業とのことで、大変残念に思っています。
 岡崎さんには親子共々お世話になり、本当に感謝しています。
 またベリーに行っても会えないのがとても残念ですが、福岡に帰っての新しいスタートの成功をお祈りします。
 何と言っても私をダイビングにはまらせてくれた師匠(犯人)ですので、今度はベリーに遊びに来た時に一緒に潜れるといいですね。
 本当にありがとうございました、そして頑張ってください。
 またお会いできる時を楽しみにしています。
 

 PS また正月に伺おうかと計画していますので、宜しく    御願いします。

2008年11月06日 14:42 --- 投稿者 : 佐藤 才子

青木様

こんにちは。ベリーの佐藤です。
皆様お元気ですか?
沖縄は、まだまだ暑いですが朝晩がとても過ごしやすくなりましたよ!
お正月お待ちしておりますネッ♪

岡崎からメッセージを預りましたので、どうぞご覧下さい♪

青木さんコメント頂きホントにありがとうございます!
寒い中でありましたが親子で頑張ってライセンス取得してました!学科試験でお父さんに負けて悔しがっている麻衣ちゃんの姿今でもすごく覚えています。

お父さんはカメラに夢中になって、いっぱいいっぱいシャッターを押していました。電池も沢山持って来てました!一緒に潜る事が出来てホント楽しかったです!

自分も海に見せられた一人なのでやっぱり離れる事は出来ません!また勉強をして海で仕事出来るように頑張ります♪

これからも笑顔いっぱいで素敵な青木さんファミリーでいてください(^o^)
また一緒にダイビングやウェイク出来るの楽しみにしています♪
長い間ホントにありがとうございました(^o^)

岡崎啓介より

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動