思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

10月29日 岡崎01.jpg
         
沖縄は本日も気温29℃まで上がりました(^^)v
セミも元気いっぱいに泣いていてまーす♪
皆さんの地元にいるセミとは泣き声がちょっと違います!
そんな中、心地よい北風を感じながらマングローブの森へ
カヤックで大冒険に行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

            10月29日 岡崎02.jpg

のんびりマングローブ林を観察しながら、カヤックでの
二人の息がとっても合ってきました♪♪
オヒルギの胎生種子はまだまだ少ないのですが
ひょっこり顔を覗かせています(^_-)-☆

これからどんどん成長して行ってねと思いながら
ゆっくりと通り過ぎて行きました♪♪

10月29日 岡崎05.jpg 10月29日 岡崎06.jpg

この場所には、他にも多くの生物が
のんびりと生息しています。

土と同じ色をしていますが、目が丸々とカワイイ
ミナミトビハゼ!沖縄の方言でトントンミーと呼ばれています☆

根っこの周りには、カニがゴソゴソと動いています。
体がとってもスリムなカニです☆

            10月29日 岡崎08.jpg

ヤエヤマヒルギの隙間を通り抜けるには
今までのカヤック操作がとっても大事!
二人のチームワークで楽々クリアーしていきました(^_-)-☆

心地良い疲労感の後に飲む、オリオンビールはまた格別♪
沖縄料理もとっても進みますよヽ(^。^)ノ

マングローブツアーは団体様のご予約も受け付けております。
賑やかにワイワイと団体編もへと続きます\(^o^)/


10月29日 佐藤1.jpg

みなさんうまい!!!
きれ~に並んでの1枚・・・・さすがです♪

総勢13名様と賑やかに?!カヤックツーリングしてきましたよ!!

10月29日 佐藤2.jpg10月29日 佐87.jpg

10月29日 佐藤3.jpg10月29日 佐藤4.jpg

10月29日 佐藤5.jpg10月29日 佐藤6.jpg

10月29日 佐藤8.jpg

川で思いっきり遊んだみなさん風邪などひいてませんか・・・・・??
お疲れ様でした!!


PS ボクシング頑張ってくださいね~(^_^)v


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動