思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

皆でダイビングしましょう♪♪

2008年10月27日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,杉浦愛乃,中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

☆★10月27日★☆

こんにちは!杉浦です!!

体験ダイビング行ってきましたよ~(●^o^●)
今日は東海岸で潜ってきました!


本日のメンバーです!

リピーターのK村さんです。
社員旅行で遊びに来てくれました☆

10月27日 杉浦1.jpg


いつもありがとうございます!!


Kさんが見守る中水中世界にGO⇒☆☆


10月27日 杉浦6.jpg


皆さん余裕余裕♪
水中を散歩したり。
お魚さんをじっくり観察したり。

と、のんびり、じっくりと潜りました(*^_^*)

10月27日 杉浦5.jpg10月27日 杉浦4.jpg


カメラを向けると、
素晴らしいポーズを決めてくれました!
水中で笑ってしまいましたよ~

10月27日 杉浦7.jpg

10月27日 杉浦3.jpg

なんと、皆さん2本潜りました!!
やはり2本目となるとかなりスムーズ(*^^)v
1本目よりじっくり楽しめたのでは?☆


10月27日 杉浦2.jpg

最後に水中での集合写真です(^^♪
最高ですね♪♪♪

皆さん。
お疲れ様でした!
水中世界はいかがでしたか?
少しでも興味がありましたら、ライセンス取ってみて下さい☆
素晴らしい世界が待っていますよ!!!
楽しい時間をありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動