思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

開催期間も残りわずか!!ヤドカリ島カヤックツアー☆

2008年10月25日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

はいさい★
沖縄もだいぶあきめいてきて朝晩涼しくなってきました\(^o^)/

朝、窓を開けっぱなしで寒くて起きる大澤です。笑

1025カヤック大澤1.jpg
今日は6名様と一緒にカヤックツアーに行ってきましたよ☆彡
風は少し強かったのですが、天気も良く良いお日柄でした(^o^)/

1025カヤック大澤2.jpg1025カヤック大澤3.jpg

みなさん初めてという事でおっかなビックリで慎重にカヤックに乗り込んでいきます。
1025カヤック大澤4.jpg
乗り込んだところで記念にパチリ(^_-)-☆
いい笑顔ですね~♪

1025カヤック大澤5.jpg
顔が強張ってますが・・・リラックスリラックス!!

やどかり島に上陸です☆彡
上陸記念にパチリ(^_-)-☆

1025カヤック大澤6.jpg
絵になる写真ですね~(*^_^*)
やどかりがたくさんいる「やどかり島」
1025カヤック大澤7.jpg
こんなオカヤドカリがたくさんいる島なんですよ(^o^)丿
やどかりくんとひとしきり戯れたあと、南の島らしい「星の砂」を探しますよ♪

1025カヤック大澤8.jpg1025カヤック大澤9.jpg
みなさん、真剣そのもの・・・(笑)
私は蚊帳の外になりました☆彡(笑)

1025カヤック大澤10.jpg1025カヤック大澤11.jpg
見事見つけたお二人。
何をお願いしたんですか~???

1025カヤック大澤12.jpg
洞窟の中にテクテク入って行きます。
その中には一体何が・・・!!!!

1025カヤック大澤14.jpg
ピカッーーーーーー!!!!!!!
ご来光ぉぉ!!!(ご来光ではありません。笑)

光が射し込む洞窟の中で記念撮影。
う~ん微笑ましいですね(●^o^●)

1025カヤック大澤15.jpg

さあ次は最後のお楽しみスノーケリング。
魚がものすごい数でよってきました!!!
1025カヤック大澤16.jpg1025カヤック大澤17.jpg
ご自分のカメラで写真撮影に夢中なM宅さん。
フィルムを使い切ってしまったそうです。笑

1025カヤック大澤20.jpg

こんなに夢中にになれてしまうやどかり島カヤックツアー☆彡
冬季は開催していないのでご予約はお早めに!!ヽ(^o^)丿

伊達男大澤でした^皿^(笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動