思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日も海は最高にキレイでした♪お天気も海況も、マリンスポーツ日和(*^_^*)。
隣では、大勢の修学旅行生が沖縄の海、マリンスポーツを楽しんでいました!

楽しんだのは、学生達だけではありませんよ(^◇^)。
ベリーの人気のメニュー【アクティブトライ】【アクティブ4】【スーパースノーケル】と
今日もアクティブな皆さんが参加してくれました!

“スーパーマーブル”
青い海に赤い乗り物が遠心力を使ってブンブン回ります。
絶叫好きにはたまらない!?

10月22日 嵯峨1.jpg

“バナナボート”
別名:暴れ馬  どんな動きをするのか想像がつかない!?
落ちないように体重移動しよ~!!

10月22日 嵯峨2.jpg

“スノーケル”
バナナボートに乗って、ベリー自慢のスノーケルポイントへ
そこには。。。。。ヤバイです♪

10月22日 嵯峨3.jpg

“ジェットスキー”
風をきり、海の上を爽快に走り抜けます。
その、体感スピードといったら・・・、やめられませんヽ(^o^)丿
スタッフのスゴ技も!?

10月22日 嵯峨4.jpg

“ウェイクボード”
誰もが一度は挑戦してみたい!!立った時の気持ち良さ♪そして、カッコいい!
一度やるとハマります(^◇^)。

10月22日 嵯峨5.jpg

どれもこれも、楽しい、笑いが出る、そんなマリンスポーツ。
沖縄に来たら、遊ぶしかないっしょ!!

10月22日 嵯峨6.jpg 10月22日 嵯峨7.jpg

                 10月22日 嵯峨8.jpg

10月22日 嵯峨9.jpg 10月22日 嵯峨10.jpg

秋を感じる秋刀魚が実家から送られてきましたが、沖縄はまだまだ暖かい!
気温は29度、水温は26℃と海で遊ぶには十分♪

では、今日ベリーに遊びに来てくれた皆さんです(*^。^*)。

                                    10月22日 嵯峨11.jpg

10月22日 嵯峨12.jpg 10月22日 嵯峨13.jpg

握力を使ったり、いつもと違う筋肉を使ったり、笑いすぎたり、皆さん筋肉痛
間違いないです(笑)

この時期は、寒くて海に入れないのかなぁ~とお思いの皆さん。
そんなことはありません。寒い時には、ウェットスーツもありますよ!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動