思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

皆さん、お久しぶりです。
今月から、再度Berryスタッフの一人になりました。鳥取です!
去年同様、皆さんと思いっきり遊びたいとおもいますので、今後とも宜しくお願いします。

今日は、ジェットメニューで皆さんと楽しんできました。
最初に一言。
『私が、皆さんより楽しんでいたかもしれません・・・。ごめんなさい(笑)。』

それでは、本日ご参加の皆さんです!!!
10月19日 鳥 ミヤケ様.jpg
ウエイク(横乗りスポーツ)初体験のミヤケ様グループ。
10月19日 鳥 オチ様.jpg
沖縄出身のハイテンション、オチ様グループ。
10月19日 鳥 ゴトウ様.jpg
沖縄の海を満喫しに来たゴトウ様グループです。

皆さんが、一番楽しみにしているウエイクから行きましょう♪
スノボーやスケボーなどの横乗りスポーツは全く経験のないミヤケ様。
簡単なレクチャーのみで・・・。
10月19日 鳥 ミヤケ様ウエイク1.jpg10月19日 鳥 ミヤケ様ウエイク.jpg
このとおり!!!見事ランディング成功♪
お二人とも、かなりセンスあり!!!!
スラロームまでやってのけるほどの腕前!
かなり気持ち良さそうに滑ってましたもんね!!!

皆で楽しむなら、やっぱりこれしかないでしょう!?
10月19日 鳥 バナナ0.jpg
水面に浮かぶロデオマシーン♪
その名も・・・。シーロデオ!!!!
10月19日 鳥 バナナ.jpg
まっすぐ走るだけがバナナボートじゃない!!
右へ左へ!時にはバックもあったり・・・。
こんなジャジャ馬だからこそ、乗りこなすのが楽しいんです!

沖縄のマリンスポーツの代表格!!ジェットスキー♪
気分はレーサー!?
10月19日 鳥 オチ様ジェット2.jpg
周りには何もない!水面スレスレを飛んでいる鳥の目線で楽しめますよ♪
10月19日 鳥 オチ様ジェット1.jpg
時にはゆっくり走って、クルージング気分ってのも、かなりオススメですよ!!

実は、まだまだ遊び道具は沢山ありますよ!
トーイングチューブもあれば、ウエイクボードも!!!
水面を滑走する快感は癖になること間違いなし!!
この快感は、やってみなきゃわからない!?
是非、チャレンジ待ってます。

今日は、ご参加ありがとうございます!!
明日以降の筋肉痛には気をつけて下さいね(笑)。
残りの沖縄をエンジョイしてくださいね!
また、沖縄に遊び来た時は是非参加してくださいね!
皆さん、沖縄の海でお会いしましょう♪
またん、めんそ~れよ♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動