思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

25名で行ってきました♪カヤックツアー♪♪

2008年10月16日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

☆★10月13日★☆

こんにちは!杉浦です。


思い出作り専門店Berryのおすすめメニュー
ヤドカリ島カヤックツアーに今日は25名の団体様が
遊びに来てくれました(*^^)v♪
社員旅行です!

わいわいとにぎやかに行ってきました\(^o^)/

10月13日 杉浦1.jpg


ノリノリで遊んできました!
その楽しい様子を写真ともにふりかえりましょ~♪

ヤドカリ島での集合写真です!
ばっちり決まってますね(^_^;)


10月13日 杉浦2.jpg


皆でヤドカリさんをじっくり観察!
ヤドカリさんとってもキュート☆


10月13日 杉浦3.jpg10月13日 杉浦4.jpg


他にも生物を探したり、
星の砂探したりしました☆


10月13日 杉浦5.jpg10月13日 杉浦6.jpg


のんびりした時間は過ごせましたか?

10月13日 杉浦7.jpg10月13日 杉浦8.jpg
10月13日 杉浦9.jpg10月13日 杉浦10.jpg


そして。。
洞窟も堪能してきました(*^_^*)


10月13日 杉浦11.jpg10月13日 杉浦12.jpg


そこには見たことのない景色が、、、

最高ですね!!!!!


10月13日 杉浦13.jpg


そして。そして。。
スノーケルです!!


タケモトチーム☆
10月13日 杉浦14.jpg


スギウラチーム☆
10月13日 杉浦15.jpg


ナカムラチーム☆
10月13日 杉浦16.jpg 


に分かれて海の中を覗いてきました!
皆さんお魚さんの数にびっくりしていましたね!!

私は、お父さんにビックリしました!笑笑笑


10月13日 杉浦17.jpg


お父さん最高ですっっ!!!(●^o^●)


では最後にカヤックを漕いでる
カッコイイお姿を!!どーぞ!

10月13日 杉浦18.jpg10月13日 杉浦19.jpg

半日お疲れ様でした。
沖縄の自然はいかがでしたか?
癒されました?
またカヤックが恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいね☆

楽しい時間をありがとうございました!

普段お仕事を頑張っている社会人の皆さん!!
Berryで少しの間、お仕事は忘れておもいっきり遊んでみませんか?

最高の思い出を皆で作りましょ~(^o^)丿



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動