思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

連休も中日を迎え、遊びにいらっしゃる方で賑わってます。

今日も太陽一杯浴びてきました。
太陽にエネルギーをもらっている私です。
午前は海で、午後はご覧の皆さんと↓↓↓川で、カヤック(^0_0^)
081012片山02.jpg


では、探険の前にマングローブって何?を聞いて、
カヤックの操作の仕方や、カヤックの乗り方を練習。
「乗れるのかな~、漕げるのかな~」とちょっと不安?

大丈夫!簡単、簡単^m^

081012片山03.jpg081012片山04.jpg


まずは乗り込んでみましょう!
081012片山05.jpg081012片山06.jpg

はい。無事に乗れました「イェーイ!」
081012片山08.jpg

カヤックを漕ぐのも慣れてきたところで、
一休み(*^。^*)
081012片山09.jpg

081012片山10.jpg

マングローブの林に突っ込まずに、進められるかな~。
右へ左へ上手にコントロール。
081012片山11.jpg081012片山12.jpg

みなさん、素晴らしい!
無事に抜けてきました。
081012片山13.jpg

では、林に沿って観察しながら、めざせ上流。
081012片山14.jpg

また奥の細道にて・・・。

「ん??これは何??」・・・「へぇ~、そうなんだ。」
081012片山15.jpg

「うわ~、すごいね~」・・・「なんで??」
081012片山16.jpg

答えは来てのお楽しみ(^_-)-☆

081012片山18.jpg081012片山19.jpg


終盤を迎えた夕方、もう秋の陽射し・・・。
081012片山17.jpg


時期的にはまだすこ~し暑いかな(^_^;)
と思っていましたが、だんだんと秋ですね~
最近風が程好く吹き、ツアーの後半はカヤックに揺られながら、森の中で夕涼みしているかのよう。

みなさんも私達と一緒にのんびりしませんか~?


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月13日 21:50 --- 投稿者 : 渋谷 恒司

先日は、家族5人でお世話になりました。
天気にも恵まれ,片山さん、大澤さんの判りやすい説明のもと、とても楽しい時間を過ごせました。
早速 たくさんの写真も載せて頂いて、、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。


ひとつ質問なのですが、、、土の所にいた ハゼ?(だったと思いますが、、)別名を片山さんが 教えてくれたと記憶しているのですが、肝心の名前を忘れてしまって、、、子供が日記に書きたいみたいなので、もう一度教えてもらえますか?目が特徴あるので、、、と言われていたような、、、?


次回は、是非 ダイビングにも挑戦したいです。

2008年10月15日 09:13 --- 投稿者 : 片山 由里子

こちらこそありがとうございました。

あの日は、マングローブツアー日和でよかったですね。

さて、ハゼについてですが・・・。

ミナミトビハゼです。
別名は「とんとんみー」ですよ(^・^)

是非次回はダイビングにチャレンジを!
お待ちしております!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動