思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

秋の沖縄!!楽しんで行きましょう!!

2008年10月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ

こんにちは~!!

最近、いろんな事を自分の中で改革しようと試みている大澤です。笑

聖域なき構造改革ですな(^^ゞ笑

さてさて今日は台湾ボウズの後の晴天の中、ヤドカリ島カヤックツアーに行って来ましたよ☆彡

1008カヤック大澤.jpg

みなさんカヤック初挑戦☆彡
体力を気にしていましたが、女性の方子供の方でも問題ありません(^^♪

1008カヤック大澤1.jpg1008カヤック大澤2.jpg
照りつける太陽の下、パドル・カヤックについての簡単なレクチャーをうけます。

1008カヤック大澤3.jpg1008カヤック大澤4.jpg
タケモトG「カヤックとはどうゆうものかっていうのを皆さんに知ってもらいたいです!!」

真剣な眼差しですね(^_^)v

1008カヤック大澤5.jpg1008カヤック大澤6.jpg
最初はおっかなびっくりの皆さんでしたが上手になりましたよ☆
二人で息を合わせるのがコツですよお^皿^


こうしてヤドカリ島に到着です(^^ゞ
向かい風の中一生懸命こぎました!!

1008カヤック大澤9.jpg1008カヤック大澤10.jpg
ヤドカリ君と一緒に記念撮影☆彡
ハイチーズ(^-^)

1008カヤック大澤11.jpg
その後みなさん時間を忘れて「星の砂」探しに熱中!!!!笑

これでもかと言わんばかりに探しましたが、結局見つからず・・・・涙
Yさん残念でした^^;


1008カヤック12.jpg2121212.jpg
その後もヤドカリ島で優雅な時間をすごし、洞窟へ出発デス\(^o^)/

1008カヤック13.jpg
どうやらMさんはこの写真から「ワイルドさ」をみなさんにお伝えしたいようですヽ(^o^)丿笑

洞窟の中はと言いますと・・・
中は参加してくださった方だけにお見せします♪笑

1008カヤック大澤14.jpg1008カヤック16.jpg
1008カヤック17.jpg1008カヤック大澤20.jpg
洞窟の中はひんやりしています♪
レイカちゃんは手をひかれて最後のお楽しみスノーケリングです\(^o^)/

1008カヤック大澤18.jpg1008カヤック大澤19.jpg
右の写真には巨大ナマコがッ・・・!!
普段見ることの出来ない生物が間近で見られます♪

チラッとご紹介☆彡
1008カヤック大澤22.jpg
手を伸ばすとお魚さんがすぐ近くまでよってきますよヽ(^o^)丿


以上、沖縄を満喫!!ヤドカリ島カヤックツアーでした♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動