思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

海もいいけど、癒しの川も!ね(^・^)

2008年10月05日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,松田ちひろ

こんにちは。

もう10月ですね。世間では秋なのでしょうか?
美味しい秋刀魚が食べたいな~と思う今日この頃・・・の片山です。


こちらはまだまだ日差しが痛いですね。

今日は日差しいっぱい浴びながら、
良い汗流しに行ってきました!
「マングローブ探検」。
今日はこのお二人が貸しきり状態。

のんびり&まったりしてきましたよ(*^^*)
081005片山01.jpg

まずは「マングローブってナニ?」から始まり・・・「へぇ~、そうなんだ。」
詳しい事は実物見てからのお楽しみ。

081005片山05.jpg

と、いうことで出発です(^^ゞ
ほんの少し向かい風だけど、二人の息を合わせればコレくらい平気(^^)v
081005片山07.jpg

カモ達ものんびりお散歩中みたいでした。
081005片山02.jpg

さ~て、マングローブ林に到着(^_^)。
爽やかな風が気持ち良いですね。
081005片山08.jpg

蝉の音が賑やかな林の中。よく探すと蝉もたくさん見えます。
「今って10月ですよね?」と確認したくなる気持ちもわかります。
081005片山11.jpg 081005片山03.jpg

次ぎは何を探しているかというと、
お~っ、あった!
やっと見つけました。
大きな種「胎生種子」。
まだ育ってる途中ですね。この種・・・まだまだ大きくなります。
081005片山12.jpg 081005片山04.jpg


「ん??これはナニ?」
「はい、それは実は・・・なんですよ~。」

081005片山06.jpg
「へぇ~。」
詳しく知りたい方は、遊びに来て下さいね(^。^)


081005片山10.jpg

アクティブに海で遊ぶのもいいけど、
マングローブ林の緑、水の音、鳥の声に癒される、
マングローブカヤックツアーもそろそろ心地よくなってきましたよ(#^.^#)

みんな集まれ~(^^♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動