思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

いったいナニが・・・・・・・?

2008年10月03日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブトライ

100301.jpg

オヤオヤッ!ナニやらぐったり・・・・・・・・・・・・・・・お疲れの模様。
どうして? そんなに?
いったいナニが・・・・・・・?

原因はコヤツ↓
100302.jpg

100303.jpg 100304.jpg

100305.jpg


『遠心力のバケモノォ~!!』っと怒りの声が・・・・・・・・・・
聞こえてきそうなぐらいハンパない乗り物。

でもッ、そのバケモノ染みた遠心力がたまんなく楽しくてヤバイッ!
楽しすぎて、ついついハシャギすぎてしまう・・・・・・・・・・・・・っと、結局こんな感じに↓

100306.jpg


っと哀れな姿を披露してしまったのは?
リピーターのシオタさん。
100307.jpg
7月にお越しいただいてから約3ヶ月ぶり。ウレシイですねッ!
今日は、前回よりも少し激しめ!
リピーター様へのサービス? 
それもあるけどホントは・・・・・・・・・・・波のせい。 
波にチューブが跳ねてはねて、よく暴れる!!

100308.jpg

100309.jpg 100310.jpg

100311.jpg

100312.jpg 100313.jpg

最初、哀れな登場の仕方だったけど・・・・・・・・・
最後は、カッコよくウェイクボードで☆
2回目と言うだけあって、さっすが!
すんなりランディング成功☆ キモチイイ~ッ!


100314.jpg

100315.jpg 100316.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動