思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

【祝☆300本!!!】記念DIVE in 恩納村

2008年10月03日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

指が異常に広がって気持ち悪いですが、これが普通です。。。嵯峨です。

さてさて、今日はオメデタイことが御座いました!!

300歳のお誕生日ではありません。。。
記念すべき300本目を迎えられたKさん。今日の主役です♪

10月03日 嵯峨1.jpg

*****************************************************
晴れ、気温31度、水温28℃、透明度20m、
北西の風、波1.5m→1m
*****************************************************

まだまだ暖かい沖縄、水温もまだ28℃あります。
今日は北風だったので、水面は少しパシャパシャしていましたが、Kさんご希望の
ポイントへ潜ることができました。

今日も光の入り具合がナイス♪でした(^◇^)。

10月03日 嵯峨2.jpg

相変わらず出口を塞ぐハタンポの群れは見事!!Nさんも思わず『おぉ~!!』
初カメラに挑戦でしたが、いい写真は撮れたでしょうか?

10月03日 嵯峨3.jpg

お二人ともカメラを持っていたので、のんびりフォトダイビング。
見たいと言っていたニシキアナゴも見ることができましたが、すぐに引っ込んで
しまいなかなか写真に写ってくれません・・・(T_T)。

10月03日 嵯峨4.jpg10月03日 嵯峨5.jpg
10月03日 嵯峨6.jpg10月03日 嵯峨7.jpg

水中では垂幕&表彰状授与

10月03日 嵯峨8.jpg 10月03日 嵯峨9.jpg

そしてケーキでお祝い(*^_^*)。ウマかった~♪

『いつかは私の手作りケーキでお祝いしたいな~♪』と、毎回思います。
こう見えても、お菓子作りは得意です。・・・でした。。・・・だったんです。。。ええ(-_-;)
ですけど何か?!

10月03日 嵯峨10.jpg

これからも400本、500本・・・1000本と、一緒にお祝いできたらいいですね♪
またお待ちしてま~す!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月06日 14:17 --- 投稿者 : 300歳まで潜りたい親爺

嵯峨さん、300本記念ダイブ&美味しいお祝いありがとうございました。
超、超レアなニシキアナゴの撮影にも成功。こちらは300歳記念の贈り物にします。何たって錦ですからる。
此れからも、お付き合い宜しくお願いします。

2008年10月07日 08:19 --- 投稿者 : 嵯峨

300歳まで潜りたい親爺さん、コメントありがとうございます!!

そして、本当におめでとうございます♪
記念ダイブ一緒に潜れて、嬉しかったですよ~!!
今度は、私の手作りケーキで。。。

是非、300歳まで潜りましょう(笑)何歳までも、お付き合いしますよ(^◇^)。

またお待ちしてま~す!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動