思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは(*^^)v松田です!!
探していたサングラスが見つかりました♪

ないよ~
本間にないよ~
どこにおいたんやろ~


っと探しまわっていたのに見つからず・・・

そしたらスタッフの方が見つけてくれてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まじで感謝!!アザーーーース(*^_^*)


どこに置いてあったかというと・・・


バナナボートの上に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

置いた記憶がありません。

あはははははははははは~
ははは・・
ははは・・


物持ちの悪いくせ直したいもんです。

さて!!
まだ西海岸は荒れています・・・
なので東海岸に移動して開催してきましたッッ♪♪

本日、ベリーブログに登場するのは!!!
アクティブ4・トライコースの皆さんです☆
081001松田1.jpg


今日も楽しく激しく遊んじゃえェェェェェ(^_^)/~

081001松田2.jpg

081001松田3.jpg081001松田4.jpg

081001松田5.jpg081001松田6.jpg


この楽しそうな乗り物!!


フカフカ~

ポニョポニョ~

動きだすと止まらないッッ!!

ヤツに負けて海にダイブしてしまったメンバー


081001松田7.jpg081001松田8.jpg

081001松田9.jpg081001松田10.jpg

081001松田11.jpg081001松田12.jpg

081001松田13.jpg


落ちても笑いが止まらないぐらい!!
これだけじゃないよ~まだまだ~!!!!


バナナDEスノーケル!!

081001松田14.jpg
081001松田15.jpg

バナナボートに振り回されながらも無事、スノーケルポイントに到着♪


081001松田16.jpg081001松田17.jpg

お魚さんもイッパイ!!

081001松田18.jpg081001松田21.jpg

081001松田19.jpg
081001松田20.jpg

まだまだ~!!

みんなカッコイイよ!!!
ちゃっかりハンドルも握って・・・
ジェッターになった気分♪♪

081001松田30.jpg


081001松田22.jpg081001松田23.jpg

              081001松田24.jpg

081001松田25.jpg081001松田26.jpg


アクティブトライはウエイクボードも!!
頑張るぞーーーーー(~o~)
081001松田27.jpg

難なく乗りこなせちゃいました♪
かっくいィィィ(*^^)v

081001松田28.jpg081001松田29.jpg


沖縄の海を満喫できましたか~!?
笑って笑って・・・顔の筋肉も疲れたのでは!?
またいっぱい笑いたい時は是非ベリーに遊びに来て下さい♪(*^_^*)♪

以上、松田でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動