思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

あきらめずにマリンスポーツしたよ!!

2008年09月29日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子

みなさんこんにちは!!

1週間毎に、内地から友達がきてくれています♪
幼なじみ、専門時代・・・そして、シーサーの出向で出会ったスキー場の仲間・・・
みんなベリーで、沖縄の思い出を作って帰っていきました。

9月28日 佐藤1.jpg

さっすが、ベリー!!
マリンスポーツするならベリー!!
おもしろ楽しすぎるーーーーヽ(^。^)ノ

では、こちらが主役のマイマイ☆
9月28日 佐藤2.jpg
6年ぶりの再会にワクワクしていたら、『老けたね。』って。
あ゛あ゛ーーーーーぁぁ(--〆)ショック。

そして、その旦那である。
9月28日 佐藤3.jpg
台風とともに来た2人は、
午前アクティブコース、午後からカヤックツアーに無事参加する事ができました!
台風の影響はあったもののメニューができてほんとヨカッタね☆

タノムから雨よ、降らないでくれ!
南東の風に流されながらピュ~っとあっとゆーまに洞窟へ。
案の定、すぐに到着したけど彼女らは、達成感を勝手に感じて無邪気にハシャイデいました。

9月28日 佐藤21.jpg

洞窟の中はとゆーと・・・・

9月28日 佐藤8.jpg

こりゃ、大変だ!荒れる前に早く帰らないと!
とあれこれ考えながらも、スノーケルと洞窟探検へ!

9月28日 佐藤7.jpg
9月28日 佐藤9.jpg

漕ぐ漕ぐ漕ぐ!!いや漕いで漕いで漕いで!!

9月28日 佐藤19.jpg

2馬力の彼女らは、とってもたのしそう・・・
1馬力のワタシは結構必死・・・・・・・・・
いいトレーニングでした~(^^ゞ

無人島についたらお天道様が!♪
9月28日 佐藤5.jpg9月28日 佐藤12.jpg

泳いだり、砂遊びをしたり、写真をとりまくったりホント楽しい時間を過ごしました☆

9月28日 佐藤14.jpg

大好きなまいちゃん、ふみおさんと末永くお幸せにネ♪
結婚おめでとうございま~す(^_-)-☆

9月28日 佐藤15.jpg

マイマイからコメント頂きました↓♪
Berryで遊ぶのは今回で2回目で、前回は友達と体験ダイビング、今回はダンナとアクティブトライとカヤックツアーで遊びました☆毎回台風をつれてくるも、Berryで遊ぶ時は晴れ。
油断して日焼けしてしまいましたがそれもいい思い出です!!
また次遊びに来るときも楽しい思い出を作らせてね-!
それにしても、日焼けがイタイよーーー(ToT)
9月28日 佐藤13.jpg9月28日 佐藤18.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月01日 19:14 --- 投稿者 : マイマイヽ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~、本当に本当にお世話になりっぱなし&楽しい時間を過ごさせてもらって、夫婦共々感謝感謝ですv( ̄ー ̄)v
それにしてもスッピンの写真を大量UPありがとう(笑)。
今は日焼けが痒くてヒーヒー言ってるけど、それもそれでいい思い出です☆
また沖縄で才ちゃんに会えるのを楽しみにしてるわヽ( ´ ▽ ` )ノ次は体験ダイビングやるぞー!!

追伸 こっちに帰って来たら寒くて、寒くて。早くも沖縄に行きたいです(笑)。

2008年10月02日 09:25 --- 投稿者 : さいこ

おつかれ~♪

いえいえ、こちらこそご馳走して頂いたり有難う御座いました!マイマイたちにとって、今回の沖縄旅行が素晴らしいものになって何よりです♪

ベリーって、ほんと色んなメニューがあって楽しいよね!
自分でゆーのも何だけど(笑)
昨日もメールしたけど、一緒に撮った写真待ってるよ~
スッピンのまいちゃん可愛いゼ!!!
また横浜で会おうね☆彡

バイバーイ(@^^)/~~~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動