思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

頑張りました!!体験ダイビング!!

2008年09月27日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!嵩本です!!

体験ダイビングやってきました!!

・・・・・しかし台風の影響で海況は良くなく

・・・・というか悪いほうでした。


0927たけもと4.jpg

でも元気よくダイビングして来ましたヽ(^o^)丿


天気はよかったですねー!

0927たけもと8.jpg

今回は水中でなにをしたかというと、、、サージ(水中で水が前後に揺れる動き)
に乗って水中ブランコしてきました!!!

魚もゆられていったり来たりヽ(^o^)丿

最初はサージに抵抗してたけど、魚がサージに乗って遊んでたので真似しました(^^♪

でもさすがに水中で写真は厳しかった@@


皆さん楽しんでいただけましたか??

今度はニモみたり、魚と写真撮りましょう(^^♪


0927たけもと1.jpg 0927たけもと6.jpg

今回は海が少し厳しい表情をしてました!!

次は海が優しい時潜りましょうね(^_^)v


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月03日 15:24 --- 投稿者 : 小林 沙耶佳

こんにちわ(*^^)v
9月27日は、どうもお世話になりました。
お兄さんとお姉さんのおかげで、とっても楽しい初☆ダイビングが出来ました(*^^)v
また、女3人で沖縄旅行する時にも、ダイビングするのでよろしくお願いします。(*^^)v

最後にお兄さんと、写真が撮れなくて残念でした。笑”☆

2008年10月06日 13:04 --- 投稿者 : 嵩本一樹

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
また遊びにきてください!!
今度はまったり魚とかサンゴ見ましょうヽ(^o^)丿
そしてニモも!!
そして写真もとりましょう!!!
待ってます\(^o^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動