思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

NEWダイバー!!!

2008年09月26日 --- 担当スタッフ : 松田ちひろ
実施メニュー : ダイビングライセンス

こんにちは、松田です!!
24日に杉浦IRの誕生日パーティー AND カヤッカーあきねえの送別会をしました!!
(その様子は、1番下でご紹介!!)
お店でバーベキューをしましたが・・・食べ過ぎました。
いつものことです食べすぎは。。。(T_T)/


さて、9月24日~26日の三日間、SD講習を担当してきましたッッ!(^^)!
晴れてダイバーの仲間入りをしたのは・・・
こちらのお二人です♪♪
080926松田1.jpg


ワクワクドキドキしながら・・・
海を楽しんで来ましたよ☆☆


初めてのバックロールエントリーも!!
バッチリ決まってます!!三度目の正直(^_-)-☆
よくできました!!!!
080926松田2.jpg

エントリーしたらバディーと潜降の合図をして・・・
水中世界に出発!!

080926松田4.jpg

三日目ともなれば余裕です♪
中性浮力はあっという間に習得しちゃいましたッッ(^^♪
飛んでるみたいですね~!!フワフワしてて気持ちィィィィィ(@^^)/~~~

080926松田3.jpg


お魚さんも観察♪
080926松田5.jpg080926松田6.jpg

ピーターパンとウェンディーになった気分ヽ(^o^)丿

080926松田10.jpg080926松田11.jpg


海洋実習も・・・

080926松田7.jpg

無事終了です♪♪


1人づつ感想を頂きました(*^。^*)

080926松田8.jpg080926松田9.jpg


テストも高得点で合格!!
またまたベリーでダイバー誕生です♪♪♪
おめでとーございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/パチパチパチパチィィィィ☆★

最後にお店の前で集合写真♪♪

080926松田12.jpg


本当に三日間お疲れ様でした!!
これからもじゃんじゃん潜って環境に優しいダイバーになって下さいね♪♪
また一緒に潜れる事を楽しみにしています(*^_^*)

以上、松田でした(*^^)v

カヤッカーあきねえ、お疲れ様でした!!!
9月いっぱいガイドしてますので、みなさん会いに来てね\(^o^)/
9月24日 佐藤1.jpg
9月24日 佐藤2.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月28日 15:40 --- 投稿者 : 片山&林

先日、SD(マツダ卒業1期生)を取得させてもらった、二人です!!松田さん、元気してますか!?おかげさまで、日焼けで背中が痛いっス☆二人とも黒くなって、ナイチで浮いてまーす★ライセンス講習、マジで楽しかったです!きれいな水中の世界と松田さんの華麗な泳ぎに感動(;-;)/
また、ちゅら海で会いたいです☆

2008年09月29日 08:44 --- 投稿者 : 松田ちひろ

こんにちはヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございますッッ♪♪

私は今日も元気にちゅら海で潜ります!!
えぇぇぇ!!!
片山さんも林さんも全然黒くかったのに・・・
あの白さで浮いていたら・・・私、どうなるんですか(笑)
どこの国の人かと思われますね(;O;)

ライセンス取得したからには・・・
そして私の卒業一期生なら・・・
これからもキレイな海で潜って癒されて下さい♪
片山さんも林さんも本当に泳ぎも上手だったので
すぐにもっと華麗な泳ぎができますよ!!
っていうかすでに華麗だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また遊びに来て下さいね~♪
楽しみにしています♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動