思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい!!
沖縄にも「夏」が戻ってきたかのような陽射し!!

陽射しに威力が戻ってきましたね~\(^o^)/
ジリジリ焼き付けるような陽射しのもと元気にカヤックツアーに行ってきましたよ☆
9.25 カヤック.JPG1.jpg


連日遊んで頂いてるH谷川さんファミリーも参加しての総勢14名の、
カヤック探検隊です(^o^)丿

0925大澤カヤック1.jpg0925大澤カヤック.jpg
照りつける太陽のもと、カヤックについての簡単なレクチャーを受けます☆
野崎G「大きくゆっくり前から後ろへ水を押し出すようなイメージです!!」

ご覧下さい!!
この陽射し!!(^^♪まるで真夏の陽射しです!!
0925大澤カヤック2.jpg
ま~ぶし~(>_<)☆

ささ!!早速出発です!!
2人一組になってカヤックに乗り込んでいきます(^o^)丿
0925大澤カヤック4.jpg
さあ!!元気よく出発・・・・・と行きたいところですが、
皆さんあっち行ったりこっち行ったり・・・笑
入り乱れております。笑


まぁ最初は皆さんこんな感じです^^;
2人の息が合って、パドルの操作に慣れてくると思った方向に進めますよ^皿^


0925大澤カヤック5.jpg0925大澤カヤック6.jpg
カヤックの操作はとっても楽しいです(*^_^*)
自然に笑顔がこぼれます☆
0925大澤カヤック7.jpg0925大澤カヤック8.jpg
元気良くカヤックをこいでいくとそこには洞窟が・・・・!?


洞窟の中の様子は遊びに来た方のみご覧になれますのであしからず!!笑

0925大澤カヤック12.jpg

0925大澤カヤック11.jpg
たくさん遊べるカヤックツアー☆
次は沖縄の海の中を覗く「スノーケリング」ですヽ(^o^)丿
これはさわりだけをお見せします。
たくさんの熱帯魚が間近で見ることができます☆


カヤックの醍醐味の景色☆
天気がいいと遠くにある「伊江島」が見えますよ^皿^
0925大澤カヤック9.jpg

写真中央の三角の山が伊江島ですよ♪

0925大澤カヤック10.jpg
たくさん遊んで記念撮影です☆
干潮の時間帯でしたので砂漠のような砂浜でハイチーズ☆彡

沖縄を満喫したい方は沢山遊べる「やどかり島カヤックツアー」にご参加くださ~い(●^o^●)


以上、最近家事がマイブームの大澤でした♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年09月30日 23:02 --- 投稿者 : H谷川ファミリー

連日お世話になりましたH谷川ファミリーです。カヤックは初めてで、もっと大変なものかと思っていましたが、意外に最年少、5歳の娘でも操作出来たので、皆で遊べて楽しかったです(^^♪ ベリーさんは色んな遊びが出来るので、とても気に入っています。来年も沖縄でベリーさん...と決めてるので、暑くなる頃また、お世話になりに行きます(^_-)-☆その時は宜しくお願いしますネ、王子!!!

2008年10月01日 23:40 --- 投稿者 : 長谷川三郎

本日、無事CD-Rが届きました。大澤さん、有難うございました☆早速アルバムを作らせて頂きます!楽しみです(^_^)v

2008年10月02日 08:55 --- 投稿者 : 大澤 翔です。

コメントありがとうございます。
みなさんで楽しんでいただけたのであれば、王子も嬉しく思います!!!笑

また来年もお待ちしていますのでまたご家族そろって遊びにいらしてください(^o^)丿

ではでは沖縄にまたいらしていただいた際はご一緒させて頂きます(^_^)v

スノーケル王子でした☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動