思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

西海岸満喫 (^・^)

2008年09月22日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,河津進一,嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

台風も無事に逸れ、暑さが戻ってきた気がします(^_^)v

でも、ここのところ蒸し暑く・・・少し動いただけで汗が吹き出る。
朝っぱらから汗だくです。


西海岸も本来の落ち着きを取り戻し、透明度も上がってきたし、
イイ感じです(^^)

そんな中、3日間ダイブされた、仲良し3人組み様をご紹介します。
シーサーとは約10年くらいの付き合いだとか・・・。

日毎にどんどん海も良くなり、
楽しんでいただけたようです。
0922片山02.jpg


まずは初日!
こちらでは地形ポイントがほとんどなのですが、
まずは手始めに砂地のポイントでのんびり。

頼りになるバディと一緒にいろいろ見てきましたね。
0922片山03.jpg0922片山21.jpg
 
恥かしがり屋のミナミホタテさんですが
上手く取れましたか?
0922片山15.jpg0922片山24.jpg

ツバメウオを追いかけ、追いかけ・・・惜しい!
0922片山20.jpg0922片山18.jpg 

二日目!
水路に射し込む陽射しが絶景(^O^)
迷路みたいで楽しかったですね。
また仲良くご一緒に。
0922片山06.jpg0922片山11.jpg

0922片山12.jpg0922片山09.jpg

最終日!
流れもなく透明度も上がり、西海岸自慢のダイナミックポイントへ。
細道を抜けると、そこは・・・ハート(?) (*^^)v
0922片山25.jpg

暗闇を抜けると、そこは・・・すっげ~~~~!と毎回感動してしまうこの眺め(゜o゜)
0922片山26.jpg


3日間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
0922片山01.jpg

ここ西海岸も面白いところが沢山あります。
また仲良し3人バディで遊びに来て下さいね。

お待ちしております!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動