思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

ハイサイ!
やってきました楽しい楽しい海遊びの時間!!
待ちにまった沖縄でのマリンスポーツ☆
身体も心も疼いてしょうがなネェ。。。。。。。。。。はやく海で遊びてェ~ッ!

じゃ~ァ行きますか☆
アクティブマリンスポーツスッタ~ト!!

92002.jpg

92007.jpg 92004.jpg

92003.jpg

92006.jpg 92005.jpg

92009.jpg 92008.jpg

92001.jpg

92011.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハシャギ過ぎたみたいかなァ?
これもまた1つの思い出。。。。。。。。。。。。。。

92020.jpg


何ナニ?
これぐらいじゃ、まだまだ疼きは治まらない?
何ナニ?
待ちにまった沖縄なんだから、もっともっと遊びてェ~ッ?
もっともっとアクティブに?

好きだネェ~みんな、コレでどやッ☆


92021.jpg

92022.jpg 92023.jpg

92024.jpg 92025.jpg


疼きは治まったようだねッ!
何ナニ?
疼きは治まったけど、全身をダルさが・・・・・・・・・・・・・・・・・?
イッパイたくさん遊んだ証拠だッ☆
海遊びは楽しいからついついハシャギすぎちゃう!!
また、疼きだしたら治めてあげるからいつでもおいで。
待ってるよ☆

そして最後は、アクティブトライ参加者のウェイクボード。
見事なランディングシーンでさようなら☆


92014.jpg 92015.jpg

92018.jpg

92016.jpg 92017.jpg

92019.jpg


・・・・・・・・・・・たまにこんな場面も。

92013.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月26日 12:06 --- 投稿者 : みなこ

22日に友達家族と10人でお世話になりました(≧щ≦)
絶叫系が苦手な私でもアクティブ4はホントたのしかったです!!乾さんのドSな運転にも惚れちゃいました(´∇`)
思い出はプライスレスってホントですね★
今度行く時はもっとゆっくり海を満喫したいのでその時もお願いします(^⊆^)

2008年09月28日 17:49 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイみなこさん!
ブログ見ていただいてたんですねッ☆


沖縄の楽しい思い出、イッパイできましたネ!
『ホントたのしかった』嬉しい言葉ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・?ってことは?
絶叫系は克服かなァ?
次回はもっとアクティブにいきますか!


刺激が欲しくなったら、いつでもドSな運転にオイデ!
激しく、楽しく、笑ってハシャギましょう☆
『ちょっと恐いぐらいがちょうど楽しい!』

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動