思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

せっかく沖縄来たんだから~!!海で遊ぼっ♪

2008年09月18日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介,嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブ4

今回の台風13号には、振り回されました。。。(ーー;)。
あっち行ったり、こっち行ったり、戻って来たり・・・。
きっと、沖縄に遊びに来ていた方も振り回されたことでしょう。。。

昨日は全メニュー中止となりましたが、今日は東海岸へ移動してのメニュー開催。
お天気も回復し、太陽も遊んでいる皆さんを照らしてくれました(^_-)-☆

ジェットスキーは、波あり、風あり、叫びありでした!
『前に乗ったのと、全然違う~!!』
そうです!!ベリーのジェットは○○が違うんです!!!
体験してみたらわかりますよ~ヽ(^o^)丿。

9月18日 嵯峨1.jpg

9月18日 嵯峨2.jpg 9月18日 嵯峨3.jpg

今日は特別に、頭にボクサーのようなカッコイイ被り物付きです。
ブンブンと回され、被り物も飛ばされ、そして落ちる・・・。
ま、これが病みつきになっちゃうんですけどね(*^_^*)。

9月18日 嵯峨4.jpg

9月18日 嵯峨5.jpg 9月18日 嵯峨6.jpg

マーブルも、最初は余裕の皆さんでしたが。。。
たくさん人が。。。(゜o゜)

9月18日 嵯峨7.jpg

ピース♪・・・している場合じゃない!?!?     『待ってぇ~!!』

9月18日 嵯峨8.jpg 9月18日 嵯峨9.jpg

このMAXはヤバイです(>_<)。乗ったらわかりますよ!
皆さん、最初は笑顔ですが。。。。

9月18日 嵯峨10.jpg

終わった後も、楽しくて笑顔なんですねぇ~ヽ(^o^)丿。
落ちそうで落ちない、落ちたくないけと落ちてみたい♪

このスリル感がタマラんです!!

9月18日 嵯峨11.jpg 9月18日 嵯峨12.jpg

今日、アクティブ4に参加した皆さんです♪
楽しさ+激しさもあり、きっと皆さん叫び疲れたことでしょう。。。(笑)

新婚旅行で台風と共に沖縄に遊びに来た奥寺さんご夫妻。沖縄を楽しめたでしょうか(*^。^*)b。
   ↓   ↓
9月18日 嵯峨13.jpg 9月18日 嵯峨14.jpg

                        9月18日 嵯峨16.jpg

9月18日 嵯峨17.jpg 9月18日 嵯峨18.jpg

今回はスノーケル、ウェイクができませんでしたが、今度は台風のいない時にまた
遊びに来て下さいね~♪

お待ちしてま~す♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月24日 08:22 --- 投稿者 : サンゴ

18日はお世話になりました!!Berryさんのアクティブ4はやばいですね…楽しすぎます(・∀・)そしてやっと今日、筋肉痛から解放されました。台風の影響で海に入れずして帰るものと思っていましたが、台風以上のスリルを味わうことが出来ました。とても素敵な思い出ができましたよ。ありがとうございました!是非また沖縄行きたいです!!そのときは嵯峨さん、もうちょっと手加減して下さいね(´・ω・`)笑

2008年09月25日 07:46 --- 投稿者 : 嵯峨

サンゴさん、コメントありがと♪
Aたん&Sちゃんですか?

今回は台風でイマイチの海でしたが、沖縄の海はこんなもんじゃありませんよぉ!!

今度、来るときは3人!?で来るのかなぁ~(笑)
また、待ってるから絶対遊びに来てねーヽ(^o^)丿。
手加減はしないけど・・・(^◇^)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動