思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

☆★9月15日★☆

こんにちは!杉浦です(^・^)


本日は、20名の団体の皆さんと
やどかり島カヤックツアー行ってまいりました♪


9月15日 杉浦1.jpg


大人数のツアーは楽しさも倍増ですね(^_-)-☆

ではでは、カヤックに乗り込んで
GO-----(^o^)丿
9月15日 杉浦3.jpg

バディと息を合わせて!
右~左~~♪

9月15日 杉浦4.jpg9月15日 杉浦5.jpg


メンズの皆さんはぐいぐいと
進んでいました!!


まずは、やどかり島に遊びに行きましょ~

9月15日 杉浦6.jpg9月15日 杉浦7.jpg


さっそく何かを見つけたみたいですね(*^_^*)


そうです!!
この島にたくさんいるやどかりさん達です♪

ではでは、
やどかり島恒例のヤドカリレースの開幕です!!!


見事1位に輝いたのは、
9月15日 杉浦8.jpg


エントリーナンバー3番のラッキー君でした☆☆
あめでとうございます!!!

他にもいろいろな生物を皆さん
一生懸命探していましたね☆

なかでも、
真剣すぎるくらい必死になって探したのは、
星の砂!!


9月15日 杉浦9.jpg9月15日 杉浦10.jpg
9月15日 杉浦11.jpg9月15日 杉浦12.jpg


皆さん負けず嫌いのようで、
探す、探す、探しまくりました!笑


願い事叶ったら教えて下さい。


洞窟の前で集合写真を撮りました☆


9月15日 杉浦13.jpg

ラストはスノーケル♪
お魚さんが手の届く距離へ♪♪♪


9月15日 杉浦14.jpg9月15日 杉浦15.jpg

皆さんお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!

また遊びに来て下さいね(●^o^●)

9月15日 杉浦16.jpg9月15日 杉浦17.jpg
9月15日 杉浦18.jpg9月15日 杉浦19.jpg
9月15日 杉浦20.jpg9月15日 杉浦21.jpg
9月15日 杉浦22.jpg9月15日 杉浦23.jpg
9月15日 杉浦24.jpg9月15日 杉浦25.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年09月16日 23:21 --- 投稿者 : ともゆり

15日、ヤドカリや魚たちとの楽しい時間をご提供いただき、ありがとうございました。

今回初めての沖縄やってんけど、来たことのある人たちはみな「また行きたい」と言いますがその意味がようわかった。
すごいえぇとこ。そんでやっぱ一番の思い出がこのシーカヤックの企画やった。


担当いただいた中村氏、杉浦氏、大澤氏は皆さん明るくほんまにいい思い出を作ってくれました。ほんま面白かったです。

ちなみに洞窟は右を選んだんですが、ぜ~~~~~~ったい忘れんでぇ!!!

また行くし、そん時はぜひとも寄らせてもらいます。。。

ほんまありがとう!^^V


2008年09月17日 13:01 --- 投稿者 : H.M

9月15日にお世話になりました。台風が接近していて心配しましたが、何とか天候にも恵まれとっても楽しむことができ、感謝です。
スタッフの皆さんありがとうございました。
写真もきれいに取れており、家族に自慢ができそうです。
今度は家族でお世話になりたいと思います。

2008年09月18日 11:13 --- 投稿者 : マリンクラブベリー 大澤です。

こんにちは!!
スタッフを代表しまして私大澤がコメントを書かせて頂きます。

ともゆり様へ
旅の楽しい思い出になったのであればご一緒させて頂いたスタッフも大変光栄ですヽ(^o^)丿
またの機会にいらっしゃる際は、ツアー自体、洞窟のご案内を更に楽しいものに変えていきたいと思っておりますので、楽しみにいらしてくださいね(*^_^*)

H.M様へ
幸い今現在台風は沖縄本島からそれていきましたが、その後のご旅行の日程には影響ございましたか?
是非お写真は旅の思い出にご家族の皆様と話してみてはいかがでしょうか。
ご家族でいらっしゃるようでしたらまた楽しいツアーをご用意させて頂きますのでご期待下さい(^^♪

ではこの度は有難う御座いました。
またお会いできる時をスタッフ一同首を長~くしてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。


マリンクラブベリー 大澤でした^皿^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動