思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは、松田です(*^_^*)
ほんっとに、ほんっとに・・・物忘れがヒドクなってきました(>_<)
忘れないように手に書いていても・・・手を見る事を忘れるんです!!
どうしたらいいんでしょうか^_^; ハハハ・・・ハァ・・・

そしてまた台風が進路を変えて沖縄に・・・
どうなるんでしょうか・・・


おっと(^^♪
美女二人登場!!
本日ベリーブログに登場するのは・・・
体験ダイビングにチャレンジする方たちです(*^^)v
0914松田1.jpg


入る前にパチリ(^_-)-☆
海の中はどんな感じなんだろう・・・
ワクワク♪ ウキウキ♪ ドキドキ♪
0914松田2.jpg


お魚さんいっぱいいるのかな~(^o^)丿

0914松田8.jpg

皆の視線の先には・・・
いたァァァァァァァァァ(@^^)/~~~
海の中には色々なお魚さんがいましたねっ♪♪


0914松田3.jpg 0914松田4.jpg

0914松田5.jpg 0914松田6.jpg


クマノミもこんなに近くに寄ってきてくれて☆
自分もお魚さんになった気分(。+・`ω・´)キランッ
0914松田15.jpg


皆さんも全く問題なく潜れちゃいましたねッッ♪♪

0914松田7.jpg 0914松田9.jpg

              0914松田10.jpg

0914松田11.jpg 0914松田12.jpg


最後に集合写真をパチリ(^_-)-☆
0914松田13.jpg

0914松田14.jpg


皆さんお疲れ様でした!!
海の中はどうでしたか??新しい世界が見えたでしょうか\(^o^)/
また海が恋しくなったらぜひ遊びに来て下さいね♪♪
いつでもお待ちしております!!

以上、松田でしたヽ(^。^)ノ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動