思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

みんな仲良し!やどかり島カヤックツアー☆

2008年09月14日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

みなさんこんにちは!!いかがお過ごしでしょうか?

気になる台風13号、その名もシンラコウ(ミクロネシアの伝説の神様の名前)、怪しい動きをしています。
なかなか一筋縄ではいかない性格のようです。
こんな人が恋人だったら苦労しそうだなぁと思いながら天気図を眺める野崎です。
本州の方にも影響がありそうなので、みなさん気をつけて下さいね。

9月14日 野崎07.jpg

↑見てください!!この写真。

カヤックのツアーの良い所、楽しい所はどこか?というと、やっぱり自然の中で生身の体一つで遊べる所と、大人も子供も男の人も女の人も年齢も経験も出身地も国籍も何もかも関係なく、皆が一緒になって遊べる所だと私は思っています。

今日のツアーは、それこそ色んなタイプのグループさんが一つになって仲良く楽しく行ってきました♪
こういうツアーになると、ガイドは心の中でこっそり感動したりします。
みなさんの楽しそうな顔を見ていると、こちらが嬉しくなってくるというものなのです。


さてさて、そのバラエティーに飛んだメンバーをご紹介しましょう♪

9月14日 野崎01.jpg

18歳の短大生ピチピチのギャル!?
実は、保育士の卵達。短大生4人組。


9月14日 野崎05.jpg

お母さんと5歳の男の子と7歳の女の子ファミリー


9月14日 野崎02.jpg

若い新婚ほやほや夫婦


9月14日 野崎04.jpg

ハーフ(かな!?)で漢字が苦手♪インターナショナルな夫婦


9月14日 野崎03.jpg

仲良し女の子二人旅☆

とってもバラエティー豊かなメンバーでしょう!?
こんな風に同じツアーに参加する事になったのも何かのご縁。
みなさんが主役。同じツアーなんて二度とありません。
毎回毎回、その時限りのオンリーワンツアーなのです!!

それでは、仲良く出発でーす!!

9月14日 野崎13.jpg

初めてのカヤックイェーイ♪

9月14日 野崎14.jpg

気持ちイイ~☆

9月14日 野崎16.jpg

やっほー=3

9月14日 野崎17.jpg

最高♪

9月14日 野崎22.jpg

やったー!!

9月14日 野崎23.jpg

あはははは~~~!


なんて気持ち良く海の上をお散歩。
「やどかり島」と呼んでいる無人島に着きました。
実は、このツアーには、もう一人の主役がいたのでした。

七月から約二ヶ月半、インストラクターを目指してベリーに研修に来ている学生の工藤君。
今日が何と研修最終日!!ベリースタッフ工藤君と行く最後のツアーなのでした!
その事を参加者の皆さんにお伝えすると、
「工藤君!おつかれ~!」という声がかかります。

そこで、「工藤君お疲れ様記念杯ヤドカリレース☆」を開催しました。
結果はこの通り。一位から五位まで(ユビの数が順位)ですどうぞ。
(※毎回みなさんと一緒に写っているのが工藤君です。)

9月14日 野崎08.jpg

お見事!一位です!新婚熱々LOVEパワーでしょうか?

9月14日 野崎09.jpg

こちらも堂々の二位!やっぱり愛の力でしょうか・・・?

9月14日 野崎10.jpg

三位だイェーイ!

9月14日 野崎11.jpg

ちょっと残念そうに四位!

9月14日 野崎12.jpg

五位!とほほ~

工藤君本当にお疲様でした!!
この研修で得た経験を活かして、立派なインストラクターになって下さいね♪
ちばりよ~~っ!!
頑張ってください。

9月14日 野崎32.jpg    9月14日 野崎33.jpg

9月14日 野崎34.jpg    9月14日 野崎18.jpg

9月14日 野崎19.jpg    9月14日 野崎20.jpg

9月14日 野崎26.jpg    9月14日 野崎27.jpg

我々一行は、この後も洞窟に行ったり、スノーケルをしてお魚を沢山見たり大ハシャギ。
スタッフも、カメラそっちのけでハシャギまくり、みんな仲良く遊びまくったのでした。

本当に楽しいツアーになりました。
みなさんありがとうございました♪♪

9月14日 野崎06.jpg

是非またベリーに遊びに来て下さいね。

ベリーは、水中に潜るダイビングも、海の上を爽快に駆け抜けるジェットメニューも、大人も子供も一緒に自然を満喫して遊べるカヤックツアーも色んなメニューをご用意して皆さんをお待ちしています。
沖縄に来たら、是非!ベリーで楽しい笑顔いっぱいの思い出を作りましょう♪
スタッフ一同心よりお待ちしています☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動