思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

Berryで4人のダイバー誕生♪♪

2008年09月13日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ダイビングライセンス

☆★9月13日★☆

こんにちは!杉浦です。

本日午後3時半Berry瀬良垣で
4人のダイバーが誕生しました!!

9月13日 杉浦1.jpg

台風の接近で心配も多少ありましたが、
皆さんがすご~く頑張ってくださったので、
3日間を無事に終えることができました☆

実技バッチリ!!(●^o^●)

テストも高得点♪♪(^O^)笑

3日間笑顔が耐えなかったですね♪
笑いすぎて顔の筋肉が痛いくらい。。。笑


水中でも常ににっこにこ(^_^)v

9月13日 杉浦3.jpg9月13日 杉浦4.jpg
9月13日 杉浦5.jpg9月13日 杉浦6.jpg


3人は、水中でも仲良し!

9月13日 杉浦2.jpg

中性浮力もいい感じ♪
水中を泳ぐのは最高に気持ち良いですね!
たくさん泳ぎましたよ~


潜って潜って、上手くなりますからね~
5本で終わらないで下さいね!笑

9月13日 杉浦7.jpg9月13日 杉浦8.jpg

最後は、写真を撮ったり、
海の中で軽くもめたり?笑
と皆さんかなり余裕がでてきました(●^o^●)


9月13日 杉浦9.jpg9月13日 杉浦10.jpg

皆さんダイビング続けてくださいなっっ!!!!


9月13日 杉浦20.jpg

3日間本当にお疲れ様でした。
皆さんと出会えて楽しい時間を過ごして、
幸せでした☆


またいつでも遊びに来て下さい!

そして次はアドバンス講習やりましょう!!!!!
皆さんが帰って来るのをまってますヽ(^o^)丿

また、
隣で一緒にご飯たべましょ~。笑


9月13日 杉浦11.jpg


ダイビングに興味のあるかた、
思い出作り専門店Berryで一緒にどうですか。
素晴らしい世界が待っていますよ。。。。。。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年09月15日 14:41 --- 投稿者 : 田中 久美子

先日はありがとうございました☆★
杉浦さんのおかげで3日間楽しく過ごせました!!
6ダイブ目ができるようにちゃんと予定たてますね 笑

また会える日を楽しみにしてまぁす★

2008年09月15日 15:22 --- 投稿者 : 宮島 裕(通称 みやさん)

杉浦さん、無事東京に到着しました。ダイビングライセンスが取得できて、本当に良かったです。1日目のプール講習で、乾燥したエアがどうしても気になって、一時はライセンス取得は無理と諦めかけたので、嬉しさもひとしおです。本当にお世話になりました。それと、関西美女3人組のかけ合いも、楽しい旅の思い出となりました。皆さんありがとうね。5本で終わらないよう、早く次を計画しよう。

2008年09月16日 08:58 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

こんにちは!!
田中さん、宮島さんコメントありがとうございます☆
3日間本当にお疲れ様でした。
皆さんが帰られた次の瞬間から、寂しくて寂しくて。。。
あらためて私自身楽しかったんだなぁと、しんみりしていました。
なので、またすぐに会いに来てください!!笑
宮島さん。Berryでお待ちしています!!
関西美女3人の皆さん。写真待ってま~~~す!!笑


安全に楽しくダイビングして下さいね☆

2008年09月19日 12:51 --- 投稿者 : 中村恭子

9/15(月)午後よりお世話になりましたm(_ _)m
40才の記念にと3人で大はしゃぎだったのに、ビビりすぎ・・・
でも、少し慣れて、体験ダイビングできました。
もっとしたかった~!もっと潜っていたかったです(*^_^*)
オバハンは慣れるのに時間がかかり「悔しーです」(^_^;)
AYUが「インストラクターの方が、上手に深くまで入れてくれはって、ムチャ気持ちよかった!」との発言にエロく聞こえて大爆笑でした(*^_^*)
一緒に船に乗った新婚さん、末永くお幸せにね~(*^_^*)
みなさんで「新婚さんいらっしゃーい!」のポーズで撮った写真はおくりますね~!!待っててください!
数年かけて1000円積立てをして沖縄に来たのですが、あまりにもはまっちゃいまして、来年にむけて積立金をUPして必ず来ますね~!その時はヨロシクです!
インストラクターの方々、楽しく上手にご指導いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動