思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

体験ダイビング!!イェーイ!!

2008年09月12日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

 こんにちわー! 

 台風が近くにいるけど、イェーイ!!って感じで体験ダイビング楽しんできましたー!!

嵩本01.jpg


さっそくポイントへGO-!!

嵩本02.jpg

これ背負って潜りまーす(*^_^*)イェーイ!!


嵩本04.jpg


みんなでイェーイ!!!!!!!!!!!!


嵩本05.jpg
嵩本06.jpg
嵩本07.jpg


魚とイェーイ!!!!!!!!


ひとなつっこいので目の前までよってきてくれますよ(^o^)丿


嵩本08.jpg


今回も見てきました!!!リアルニモ!!!!イェーイ!!!


嵩本 0912 13.jpg
嵩本 0912 14.jpg


もう水中にもなれてきましたねー(^o^)丿イェーイ!!!!!


嵩本 0912 15.jpg
嵩本 0912 10.jpg嵩本 0912 11.jpg嵩本 0912 12.jpg

船へ上がって記念撮影!!!イェーイ!!!

みなさん初ダイビングおめでとうございまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  

次はライセンス習得に挑戦してくだサーぃ!!!

待ってまーす(^o^)丿

嵩本でした@@@



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月16日 22:11 --- 投稿者 : ちなつ

こんばんわ☆
午前中に体験ダイビングをした女4人組です(*^o^)ノ

今回初めて沖縄に行って初ダイビング☆
ちょっと緊張してたけど、親切なスタッフさんのおかげで緊張することなく、思いっきり楽しむことが出来ました!!

あいにくの曇りだったけど、海のきれいさに感動しました?
海の中で見せていただいた芸も楽しかったです♪

絶対にまた行こうね♪って約束したので、その時はまた宜しくお願いします☆

私は今回の楽しい&感動のダイビングをきっかけにライセンス習得に挑戦したいと思います!!

担当の大澤さんはじめスタッフの皆さん、
本当に素敵な思い出ありがとうございました?

2008年09月21日 07:47 --- 投稿者 : 大澤 翔

楽しくダイビング&沖縄が満喫できたのであれば私も嬉しいです(^o^)丿
また沖縄にいらっしゃることがあれば宜しくお願い致します。

素敵な思い出ができたのなら担当スタッフ一同嬉しく思います\(^o^)/

ではではまたお会いするのを楽しみにしています。
この度はありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動