思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

HAPPY BIRATH DAY !(^^)!

2008年09月12日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

たびたび進路が変わります・・・13号。
台風に振り回されますね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっちに行っタリ~、こっちに来タリ~、「ラジバンダリ」。

でも、恩納村&西海岸は強し(*^^)v
水面は多少パシャツキはありましたが、
水中は、はいご覧の通り↓↓↓

今日一緒に潜っていただいた、仲間達↓↓
その中のお一人「南出さん」、本日お誕生日\(^o^)/おめでとうございます!


去年は台風で潜れなかったそうですが、
今年も台風が・・・
でもでも、私の力で!!!(笑)

水中でこんなお祝いも出来ました。
0912片山11.jpg

今日はのんびりダイビングDAYです。
****************************************
曇時々晴、気温31度、水温28℃、
透明度15~20m、南東の風、波4m
****************************************

0912片山02.jpg0912片山03.jpg
0912片山04.jpg0912片山05.jpg


陸上は風や雨で騒々しいですが、水中は静かですね~。
みなさん気持ち良さそう。
ずっと入っていたい感じでした。
0912片山07.jpg

0912片山08.jpg0912片山10.jpg


本日の主役(^◇^) ・・・(みんな主役でしたけど。。。。)
0912片山12.jpg

みんさん、たくさん良い写真は撮れましたか?
0912片山13.jpg0912片山14.jpg
0912片山17.jpg0912片山16.jpg


ダイビング後、ログ付けして、
改めてもう一度「ハッピバースデイ、トゥーユー♪♪」
0912片山01.jpg


これを見たみなさん!
是非、お誕生日はBerryで過ごしましょ!

良いこと待ってるかも???


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月23日 20:06 --- 投稿者 : 南出 正法

片山さん、又、私の59歳の誕生日に遭遇した皆さん、私も海中で誕生日のお祝いをされるとは思いもしませんでした。祝福いただきありがとうございました。永いこと生きてると?いろんな事に遭遇しそうですね。これからも少し努力しダイビングができるよう長生きし、翌日に見た青海ガメに再度遭遇してみたいものです。もちろん皆さんにも。。南出正法

2008年09月24日 07:56 --- 投稿者 : 片山 由里子

記念すべき日に一緒に潜れて良かったです(*^_^*)。

ダイビングを通して、いろいろな遭遇もまだまだあると思います。
私もそんなことを楽しみにこれからも楽しく頑張ります。

次回は60歳のお祝いしましょう!
お待ちしております!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動