思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

9月11日 岡崎01.jpg

こんにちわ(^_^)v岡崎です。
台風も沖縄に接近しておりますが、台風に負けずと
海で遊びましょう♪♪
本日も海大好きなゲストと一緒に海で遊んで来ました♪♪

         9月11日 岡崎004.jpg

まずは、スーパーマーブルで遠心力に負けるなぁー(^.^)/~~~
右へ左へブーン、ブーンと海の音が聞こえます。

9月11日 岡崎001.jpg 9月11日 岡崎02.jpg

9月11日 岡崎003.jpg 9月11日 岡崎03.jpg

出発前は笑顔・・・しかし、海が呼んでるよぉー(^_^)v
力を抜けばいつでもダイブできる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもやっぱり負けるなぁー♪♪

         9月11日 岡崎002.jpg

勝ち残ったメンバーは余裕でマーブル独占できちゃう♪
広々と使えるね\(^o^)/

9月11日 岡崎000.jpg 9月11日 岡崎07.jpg

ジェットスキーはウォーン、ウォーン、エンジンは全開♪
グングン、スピードが上がる、上がる\(◎o◎)/
急旋回の横Gに負けるな、波が皆を海へ呼んでる(^_^)v
水面の波しぶきが眩しい!

           9月11日 岡崎006.jpg

バナナDEスノーケル!!

           9月11日 岡崎21.jpg

やっぱりお魚みたいよね♪

9月11日 岡崎22.jpg 9月11日 岡崎23.jpg

お魚さんがいっぱい寄ってきてくれて
後ろから付いてきます(^_^)v

9月11日 岡崎24.jpg 9月11日 岡崎19.jpg

ロクセンスズメダイ、エンゼルフィッシュ!
ニモのお友達も元気に泳いでる♪

   9月11日 岡崎04.jpg

元気に遊んだ後はウィードビーチで
海水浴も出来ます♪
やっぱり沖縄に来たら海でいっぱい遊びましょうヽ(^o^)丿
学生さんにはお得な学割も開催中!!
もうすぐ終了するのでお早めにお越し下さい♪
スタッフ一同お待ちいたしておりまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年09月13日 15:41 --- 投稿者 : しょーこ

こんにちわ!
先日女8人組みでお世話になりましたー!
本当の本当に楽しい思い出になりました★
次沖縄に行くときも絶対お世話になります!^^
みんなのこと覚えててくださいよ♪
本当にありがとうございました!

2008年09月13日 22:16 --- 投稿者 : しおり♪

こんにちわッッお邪魔しま--す☆
うるさい女子4人で行きましたぁ(*^^)v
私は放り出されまくって突き落とされまくって
塩分取りすぎのしわくちゃおばばになったものです。
みんな初めてのマリンスポーツで緊張してたけど
楽しすぎてめっちゃおもしろかったです∈^0^∋♪
終わってからすぐにもう1回しよぉってなるぐらい
エンジョイしちゃいました☆★\(^O^)/
本当に楽しいイィ思い出が出来ました!!
ありがとぉございました(m_m)
また行ったらよろしくお願いします♪

2008年09月14日 08:10 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイしょーこさん!

楽しい思い出できたみたいでヨカッタ☆
イッパイ遊んで、笑って、叫んだもんネ!
台風があったけど海で遊べてヨカッタ。


来年も来る?
ちゃんと皆の顔覚えておこうネッ!
コメント書き込みしてくれてありがとう☆
待ってるよッ!

2008年09月14日 16:31 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

しおりちゃんコメントありがとうヽ(^o^)丿
みんな4人ともとっても元気ではしゃぎましたね♪
海に何度落ちても笑顔のしおりちゃん☆最高☆
もう海の塩分は抜けたかな?
やっぱり沖縄では海でアクティブに遊ぶに限る♪

また来てくれるって言ってくれて☆ありがとう☆
4人で仲良く一緒に遊べるの楽しみに待ってるね♪


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動