思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは
水曜のテレビ番組、レッド・・・・にハマってしまっている片山です。
ついつい見てしまう・・・(^.^)。

さておき!
台風13号が忍び寄る沖縄です。
生暖かい気持ちの悪い風が吹いています(~_~)。

でも、そんなの関係ね~♪、そんなの関係ね~♪♪

ボート上は大賑わい!の1日でした。

数十名の方々が体験ダイビングにチャレ~ンジ!
そのほんの1部をご紹介(*^_^*)

「いってきま~す!」ってな感じで。
0911片山01.jpg

こっちもこんな感じで。「た・の・し・み~(^・^)」
0911片山02.jpg

楽しみの前には、はい、少し練習して、なるほど(*^。^*)
『ためになったね~♪、ためになったよ~♪』
0911片山03.jpg0911片山04.jpg

初ダイビングに・・・「ショッキング~!!」
おめでとうございます!
0911片山05.jpg0911片山06.jpg


1人で、カップルで、家族で、友達グループで参加された方、さまざまでした。
一緒に潜ればみんな仲間。
今日、一緒に潜ったのも何かの縁ですね。
0911片山07.jpg0911片山08.jpg


まだまだお見せしたいのは山々ですが、今日はこのくらいにしておきます。

0911片山010.jpg0911片山011.jpg
0911片山012.jpg0911片山013.jpg

0911片山09.jpg

みんな笑顔で帰りましたよ。
よかった、楽しんで頂けて^m^
沖縄旅行の良い思い出の一つを作ることができましたか?

まだダイビングしたことないけどしてみたい人、興味のある人・・etc

是非是非お越し下さい。

台風にも負けない海と共にBerryで待ってま~っす(^_^)v



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動