思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

体験ダイビング~新婚さん、いらっしゃい♪

2008年09月10日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,杉浦愛乃,中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!中村です!!
本日も体験ダイビングが盛り盛りにぎわってますよ~ヽ(^o^)丿
沖縄に来たからにはやっぱり海!海と言えばダイビング!!
さぁ、今日もどーーーーんっと行きますよ!!!


まずはこちらの皆さん♪
0910中村1.jpg
なんとなんと!真ん中のお2人は新婚さんです(uεu)
おめでとうございまーす☆


ではでは想い出作りにいざ海へ~♪
0910中村3.jpg


0910中村4.jpg 0910中村5.jpg

皆さんよ~く見てください。
密かにイソギンチャクの中からひょっこりとカクレクマノミが顔だけを出してます(>_<)
きっとお2人を祝福するために出てきてくれたんですね♪笑

皆さん水中世界楽しんでいただけましたか(^∀^)?
また遊びに来て下さいね☆

これからも末永くお幸せに~♪

0910中村12.jpg


さぁ、続いて行きますよ~!!
まず船に乗ったら実際に器材を使って呼吸の練習です♪
0910中村6.jpg0910中村7.jpg
吸って~吐いて~と深呼吸して新鮮な空気を味わいましょーーーうヽ(^o^)丿


練習が終わればさっそく器材を背負って青い海に飛び込みますよ~(>∀<)!!
ざっぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!
0910中村8.jpg 0910中村9.jpg 

0910中村10.jpg 0910中村11.jpg

海が青い!青い!!
とってもキレイですね~\(☆o☆)/
皆さん上手に潜ってましたね♪


最後はお店の前でハイッチーズ(^_-)-☆
0910中村13.jpg


お疲れさまでしたー!!
また遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりま~す\(^o^)/


以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月15日 18:49 --- 投稿者 : 松島健悟

新婚夫婦の嫁で~す☆
とっても楽しくダイビングすることができました。
やっぱり沖縄の海の綺麗さは違いますね~
スタッフの杉浦さんがついてくれたんですけど、とっても楽しかったです。
とっても明るくてまた沖縄に行くときはBerryで杉浦さんと潜りたいです☆
昼からもアクティブ4でかなり楽しませてもらいました。
またウェイクも頑張って飛べるようになりたいです
新婚旅行とってもいい思い出になりました。

2008年09月16日 08:39 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

松島さんこんにちは!
コメントありがとうございます(^^♪
ダイビングを楽しいと言っていただけて
嬉しい&幸せです☆
あの時のダイビングは私も最高に楽しかったです!!
是非今度はお二人でダイビングのライセンスを取りに
来て下さいね♪♪
お二人の笑顔を見れる日を楽しみにしています!!
お幸せに~~~~~~♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動