思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい(^^♪
久々日記を担当します大澤です(^_^)v

最近朝夕涼しくなってきて沖縄もすっかり秋めいてきました♪
そして、沖縄に台風13号が接近中!!!@@

しかし!!!!
最近その涼しさを吹き飛ばすアツイコースがこちら!!
「じっくり体験ダイビングコース」です\(^o^)/

真夏にも負けずとも劣らない盛況ぶりです!!
姉妹店の「シーサー恩納店」での開催になりました!(^^)!
0909イントロ大澤1.jpg

今日も朝早くK坂さんグループがいらしてくださいましたヽ(^o^)丿

まずはみなさんで器材を使って練習ですッ☆
0909イントロ大澤2.jpg

そして水面での練習を経て水中散歩にいってきまーす\(^o^)/

0909イントロ大澤3.jpg
水中はどんな感じですか~???

0909イントロ大澤2.jpg
感想を直筆で書いていただきました\(^o^)/
ヤラセではないですよ!!!笑
0909イントロ大澤7.jpg0909イントロ大澤8.jpg


0909イントロ大澤6.jpg

可愛いカクレクマノミ(^_^)v
近くで見る事ができますよ♪
0909イントロ大澤5.jpg

さあドンドン行きましょう^皿^
つぎの便も6名様を水中散歩にご案内~ヽ(^o^)丿

0909イントロ大澤9.jpg
私は男性四人に同行しました☆彡
0909イントロ大澤10.jpg
ヒトデを手に大ハシャギ!!!
砂が舞ってしまいました^^;

0909イントロ大澤11.jpg
0909イントロ大澤13.jpg0909イントロ大澤14.jpg
「2008.9.9初ダイビング!!」と書いてあります(^^♪
初ダイビングが沖縄なんてうらやましい(*^_^*)

ご覧の皆さんも初ダイビングをベリーでやってみませんか??
是非インストラクターと一緒に海に出掛けましょう♪

以上、ノンフレッシュ大澤でした^皿^笑

今日のおまけ♪

もっともアブナイ刑事!!ベリー版♪笑

abu.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月12日 01:42 --- 投稿者 : 奥谷

どーも、上の3人組の一人です。
去年もBERRYさんで体験ダイビングさせてもらいました。
嵯峨さんと一緒に~♪

今年はシーサーちゃんと潜りました。
10日にBERRYさん寄ったら、さんごに1年ぶりの再会で嬉しかったです^^v

また来年もBERRYさんにお世話になると思うのでその時はよろしくお願いします

2008年09月12日 07:43 --- 投稿者 : 嵯峨

奥谷さん、こんにちは♪

今回はご一緒できませんでしたね。でも、ベリーで今売り出し中の“シーサーちゃん”は人気者なので、皆さんラッキーですよ!!

今年も楽しめたようで良かったです(*^。^*)。
また、来年もお待ちしてますので絶対来てくださいね!!サンゴも待ってます♪

※サンゴ大きくなっていて、ビックリしたでしょう(^_^;)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動