思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは~松田です!!
最近、沖縄も寒くなってきたような気がします・・・
でも暑い時はやっぱりあついですね(^O^)


ではッッ本日、ブログに登場するのは!!!
アクティブコースに遊びに来てくれ皆さんです!!
ジャーーーーーーーン♪♪
0909松田1.jpg

若々しさがでてますね!!
あたしもまだまだ皆の若さには負けません(; ・`д・´)


さぁてッッ始めますか!!
ドーーーンっと出てきましたのがこちら↓↓
『スーパーマーブル』

0909松田2.jpg

            0909松田3.jpg
 
0909松田4.jpg 0909松田5.jpg

今回も激しくやっちゃいますか~ククク
遠心力がすごいマーブルに勝てるかなッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・結果・・・
泳いでますね~笑
必死にマーブルにのりこんですね~
マーブルには勝てませんね(^^♪


0909松田6.jpg 0909松田7.jpg


次はかっこいい!!
『ジェットスキー』
海の上を走っちゃうよ~!!!
0909松田8.jpg

                0909松田9.jpg

0909松田11.jpg 0909松田10.jpg

ブンッブーーーーーン
ブブブーーーーーーーーーーン

たのしそー( ^)o(^ )
しっかりつかまっていないと落ちちゃうかもよ~(^_^)v
0909松田12.jpg0909松田13.jpg

そして・・・バナナ大好き!!
『バナナボート』
しっかり息あわせて乗るんだよ(^.^)/~~~


0909松田14.jpg

うまくバランスとれてるねッ!!
なかなかのチームワークじゃな♪♪

0909松田16.jpg 0909松田15.jpg


バナンボートでスノーケルポイントに着いたら・・
早速、行っちゃうよ~!!

0909松田17.jpg 0909松田18.jpg

0909松田19.jpg

0909松田20.jpg

海の中はとってもキレイ!!
お魚さん達も集まってきてくれて皆のことも歓迎してましたね♪♪


皆さん!!沖縄での思い出になりましたか??
来年もこのメンバーで是非遊びに来て下さい(^.^)/
他にもたくさんメニューを用意していますのでチャレンジしてみて下さい!!
お待ちしておりまーーす♪♪

以上、松田でした(●^.o^●)



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年09月12日 04:08 --- 投稿者 : かほ

先日は楽しい海を有難うございました!!
楽しすぎて幸せでした~w
また機会があったら遊びに行きます!!

2008年09月12日 14:08 --- 投稿者 : まなみ

先日はありがとうございました。
とても楽しい思い出を作ることができました。
もう一度沖縄に行きたいです!!

2008年09月12日 17:37 --- 投稿者 : 岡崎 啓介 松田 ちひろ

かほさん、まなみさんコメントありがとう\(^o^)/
みんなと遊べてスタッフもとても楽しい時間を過ごせました♪
沖縄はまだまだ魅力がいっぱいありますよぉー(^_-)-☆
アクティブにマリンスポーツ、癒しの空間でのダイビング、
ワイワイみんなでシーカヤックとメニューも豊富!!
ベリースタッフ一同またみんなにお会いできるの楽しみにしています(●^o^●)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動