思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

人魚になった気分で体験ダイビング~♪

2008年09月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,岡崎啓介,中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは~!中村です!!
今日は体験ダイビングに行ってきましたよ!!!

0908中村1.jpg
潜ればそこは未知の世界☆
海の中で呼吸ができるなんてまさに人魚姫になった気分♪


さぁ、準備ができたら水中世界へ行っちゃうよー!!
0908中村2.jpg
心の準備はよろしいですか?

バッチリOKですね(‐ω‐)♪
それでは行ってきまーーーーーーーす\(^o^)/
0908中村3.jpg0908中村4.jpg
0908中村5.jpg0908中村6.jpg
みなさんとっても上手ですね~♪
お魚もいっぱい遊びに来てくれるので近くで見れちゃいますよ(>∀<)


水中ではゆったり泳いだり、生物を観察したり、触れてみたり♪
初めての経験がいっぱい!!!
水中でたくさん遊んだ後はみんなでハイッチーズ(^_-)-☆
0908中村7.jpg
みなさんいい顔してますね~(^‐^)♪
また遊びに来てくださいね!!!


さぁ~まだ行きますよ!
続いてはこちらのカップル(´∀`*)
0908中村8.jpg
ドキドキ☆ワクワク☆期待に胸を膨らませ、いざ水中へ~♪

0908中村9.jpg
余裕のピースサインですねv(^o^)v
またまたお魚さんが遊びに寄って来てくれましたよ!
0908中村10.jpg0908中村13.jpg
0908中村12.jpg0908中村11.jpg
クマノミやカクレクマノミもこんなに近くで見れます♪
とっても可愛いですね~(*´ε`*)
人魚の気分を味わえましたか~?

0908中村14.jpg
最後もまたいい笑顔頂きました!ありがとうございます☆

みなさんお疲れ様でした~♪
また是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしておりま~す♪


以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月10日 22:07 --- 投稿者 : みちこ

今回2回目の参加で、
前回が大雨の為ダイビングができずアクテブコースだけだったんですけど
今回は、お天気に恵まれダイビングができ海がきれいで大感動★
お昼からのアクティブコースもマーブルとか初めましてもあり、本当何回でも参加したい!!って感じです

スタッフさんもやさしくて
いい沖縄の思い出が出来たと、みんな大満足でした
本当にありがとうございました(・∀・)感謝★感謝★
また行こうね♪っと約束したので、
お世話になるかもです。


2008年09月12日 11:38 --- 投稿者 : 中村

こんにちは!
みちこさん、嬉しいコメントありがとうございます(^ー^)

本当にお天気もよくダイビング日和で良かったです!
海もとってもキレイでたくさんのお魚には興奮しましたね!!
皆さんまる1日海で遊びまくりましたね~(>∀ また何度でも何度でもベリーに遊びに来てくださいね♪

お待ちしてますよー!
ありがとうございました\(^o^)/


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動