思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは~!(^^)!松田です☆
沖縄は今日も良い天気♪♪
最近、寒くなってきたなぁぁって思っていたのですが・・・
まだまだ沖縄は暑い!!熱い!!アツイよォォォォォォォ\(^o^)/


本日もベリーに遊びに来てくれた方たちがイッパーーーィ♪♪
ブログに登場ッするのは・・・!!
体験ダイバー達です☆☆☆☆☆

私ごとですが。。私、松田の友達も遊びに来てくれたんです♪
嬉しい限りです(ToT)/~~~

0906松田1.jpg

0906松田2.jpg


ではではッッ!!初めての海の世界・・・行っちゃいますか~!!!

『いってきまーーーーーすッッ^m^』
0906松田.jpg

0906松田17.jpg


耳抜きも自分のペースでOK☆
インストラクターがピッタリとくっついて一緒に潜っていきますよ(^^♪
なので、心配無用!!
0906松田16.jpg

海の世界を覗いてみると・・・\(◎o◎)/

にゃはは~にゃはは~


キレイな世界とお魚さんが私達を迎えてくれましたよ~♪♪

0906松田8.jpg 0906松田9.jpg


この景色を見てみんな興奮!!
みんなもとっても上手に潜れちゃいましたよ♪
初めは緊張していても海の世界を覗くと、
そんなことも忘れて・・・


ィエーーーーーィ(^^)/~~~
0906松田5.jpg 0906松田4.jpg

0906松田3.jpg 0906松田15.jpg


フワフワ浮遊感を感じながらスイスーーーーィ♪♪
水中ってビックリするぐらいフワフワなんですよ(*^_^*)
そしてフワフワが気持ちよくて・・・
・・・・・・・・・ZZZ・・・・(-_-)zzz
なんてこともなりかねません!!


0906松田14.jpg


ダイビング終了後もステキな笑顔が!!
やりきった感があふれていますね(。+・`ω・´)エッヘン

0906松田11.jpg 0906松田12.jpg

0906松田10.jpg 0906松田13.jpg


みなさん海の世界はどうでしたか???
沖縄の思い出になりましたかぁぁぁぁぁヽ(^。^)ノ


沖縄でいつでも待っているのでまた是非遊びに来て下さいねッッ☆☆


以上、松田でした(^_-)-☆



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動