思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

もう秋??

ここのところ朝&夜は涼しく、
おかげで、熱帯夜が続いていた片山家もやっと熟睡できる夜になりました。
夏が終わるのは寂しいく感じるのは、私だけ~??。


でもまだまだ、昼間は夏のような痛い日差しです(*^^)v

何日ぶりでしょう???
冬が来たのか!?と思うくらい、
毎日毎日、西&北風が吹き、
ここしばらく、カヌチャ店(姉妹店)へ移動の日々でした(^_^;)
でも、今日は西海岸\(^o^)/

私は午後に参上(^^♪
午後にはこんな愉快な皆さんと潜ってきました。
体験ダイビングに挑んだ、チーム「ゆうじろう」??
0904片山01.jpg


まずは午前の部。
杉浦&工藤IRと共に、
こちらのお二人で「のんびり体験ダイビング・・・」
違った!「じっくり体験ダイビング」を満喫!
チーム「ダイゴ」??
0904片山18.jpg

海に入る寸前も、はいお決まりのポーズ(^_^)v
0904片山02.jpg

言葉では伝えきれない、感動を表現(^0_0^)してみました。
もちろんこのポーズです。
0904片山03.jpg0904片山04.jpg
0904片山12.jpg0904片山13.jpg


午後の部。
ドキドキ&ワクワクしながら港で船待ち・・・
まだかな~                 と眺める先は、万座ビーチホテル。
0904片山06.jpg0904片山19.jpg

港にて、出発前、期待を胸に「イッエ~イ!」(^○^)
0904片山07.jpg0904片山08.jpg

よし!船が到着したところで、ちょっと練習。
大きく口を開いて、しっかりくわえて・・・なるほど。
0904片山09.jpg0904片山10.jpg
0904片山11.jpg0904片山14.jpg

た~くさんのお魚がお出迎えしてくれました。
人懐っこく近寄ってきたツバメウオ、シャイで照れ屋さんクマノミえetc・・・
0904片山15.jpg0904片山16.jpg


いや~
今日は気持ちよかったですね~
見て下さい↓↓↓
お魚達だけでなくこんな風景も!
0904片山17.jpg

はい、これ以上は潜ってのお楽しみ(^・^)
もっと見てみたい方は・・・マリンクラブBerry 瀬良垣まで。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動