思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

さぁ~、今日も元気いっぱいの、総勢31名の学生さん達が遊びに来てくれました!!
実は、去年も遊びに来てくれたんですヽ(^o^)丿。ありがと~♪

皆さんが参加したのは【アクティブ4】コース。
人気のマリンスポーツがセットになっていてお得!!
さらに学生さんは、な、な、なんと!!学割でもっとお得!!

今のうちに遊んじゃえ~!!ってことで。。。

まずは、バナナボートに乗ってスノーケルのポイントへGO!!
みんな余裕の顔ですが。。。。。

9月03日 嵯峨1.jpg

落ちた・・・。

9月03日 嵯峨2.jpg

そして、また落ちた・・・。

9月03日 嵯峨3.jpg

落ちても、落ちても、元気いっぱい♪

9月03日 嵯峨4.jpg 9月03日 嵯峨5.jpg

さすが、若さって素晴らしい!!!

9月03日 嵯峨6.jpg

スノーケルのポイントでは、南国ならではのカラフルな魚を見たり、
透明度の良さに、みんな大興奮\(◎o◎)/!

9月03日 嵯峨7.jpg

マスクもカラフルです♪
泳ぎが苦手な方でも、ライフジャケットを着用するので安心して
泳げます(*^_^*)。

9月03日 嵯峨8.jpg 9月03日 嵯峨9.jpg

今日の夕食は塩分控えめでね。。。

9月03日 嵯峨10.jpg

さてさて、次はカッコ良く決めていきましょう~!
ビュンビュンと海の上を走るジェットスキーは病みつきです!(^^)!。

二人。。。ちょっと。。。気持ち悪い。。。(^_^;)。。。くっつき過ぎじゃ~ナイ!?

9月03日 嵯峨11.jpg

みんな決まってますねぇ~♪

9月03日 嵯峨12.jpg 9月03日 嵯峨13.jpg

9月03日 嵯峨15.jpg 9月03日 嵯峨16.jpg

さぁ~、それでは行ってみよう!!

ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん。。。ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~ン=333

9月03日 嵯峨17.jpg

『キャ~♪早い!気持ちいい~!!』

9月03日 嵯峨18.jpg

気持ち良さそ~う!!!
以上、ビュンビュン系でした♪

では、最後のご紹介。スーパーマーブル。
こちらも風を感じて気持ち良く。。。

9月03日 嵯峨19.jpg

。。。と、行きたいところですが・・・

『右~!!』・・・・必死

9月03日 嵯峨20.jpg

『左~!!』・・・・・・・・・落ちたくない、必死

9月03日 嵯峨21.jpg

       『 V ヴィ~!』                      『キャ~♪』

9月03日 嵯峨22.jpg 9月03日 嵯峨23.jpg

       『 ヒャ~♪ 』                『 ヌォォ~!! 』  浮いてますけど何か?
9月03日 嵯峨24.jpg 9月03日 嵯峨25.jpg

ジェットが回る遠心力で、このマーブル回っちゃいます!!
31人の中で、一体何人振り落とされたんだろう・・・(笑)

そして、今日の栄えある【フンバリ☆ゴッツええ顔でした賞】
を受賞された皆さんですヽ(^o^)丿。

ん~、みんないい顔してますねぇ~!!!!!
おや??一人、うちのスタッフ松田も踏ん張ってます\(◎o◎)/

9月03日 嵯峨26.jpg9月03日 嵯峨27.jpg9月03日 嵯峨28.jpg
9月03日 嵯峨29.jpg9月03日 嵯峨30.jpg9月03日 嵯峨31.jpg

受賞、おめでとう~♪

こんな感じで半日お腹いっぱい遊んじゃいました!!
みんな~、いい思い出できたかな~☆ミ

9月03日 嵯峨32.jpg

海に落ちすぎて、踏ん張りすぎて、笑いすぎて、みんなきっと筋肉痛だね(^。^)。
また、みんなで遊びにおいでね~!!
みんなの笑った顔、楽しそうな顔、最高でしたよー!!!

大人になっても心底楽しむこと忘れないようにネ(^^♪。
では、また会おう!!!!!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動