思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

愉快なカヤック隊!参上!!

2008年09月03日 --- 担当スタッフ : 中村朋,ベリースタッフ

こんにちは!中村です!!
本日はカヤックツアーに行ってきましたよー!

0902中村1.jpg
本日のカヤック隊メンバーは元気なきゃぴきゃぴギャル10人です☆
それではパドルを持ってしゅっぱーーーーーーーっつ\(^o^)/


まずはカヤックについての説明。。。
0902中村2.jpg
しっかり聞いたらさっそくカヤックに乗りこも~!

0902中村3.jpg
0902中村4.jpg
「右!左!右!左!」と息を合わせて漕いでくよ~♪
どのペアが一番上手かな~(^‐^)?


さぁさぁ!カヤックに慣れてきたところでやどかり島に上陸~♪

ん!?あれは何者だ!?まさか!!!


。。。な、なんと!!グラビアアイドル発見(◎д◎)!!!!!
カメラを向けると。。。さすがアイドル☆
0902中村5.jpg
セクシーポーズを決めてくださりました(>∀<)笑


続いてヤドカリレース!!
0902中村6.jpg
さらにこちらはヤドカリポーズ!!!らしいです。笑
0902中村7.jpg
ヤドカリそっくりですね!!


0902中村8.jpg
海でも少し遊んだ後はまたカヤックに乗って行くよ~!
洞窟に向かって発進ーーーーーーー♪
0902中村9.jpg0902中村10.jpg

洞窟に入る前にみんなで星の砂探し☆
見つかるかな~?
0902中村11.jpg
すばらしくほぼ全員が見つけられたね!!
願い事が叶うといいね~☆


それじゃあ洞窟探険に行くよ!
0902中村12.jpg
レッツゴーーーーーーーーーーー!!!


光の洞窟はとってもキレイ☆
0902中村13.jpg
みなさんには人魚姫が見えますか?

洞窟探険を終えたらスノーケリング♪
0902中村14.jpg
0902中村15.jpg
0902中村16.jpg
サンゴやお魚がとってもキレイ☆☆☆
みんな人魚姫のように上手に泳いでました(^o^)丿

いっぱいお魚と遊んだらまたカヤックに乗り込んで帰りますよ~♪
最後はお店の前で集合写真☆ハイッチーズ(^_-)-☆
0902中村17.jpg
お疲れさまでしたぁ~♪
またみんなで遊びにきてくださいね!!
お待ちしておりま~す♪


以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動