思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

まだまだ夏だぁ~体験ダイビング

2008年09月01日 --- 担当スタッフ : 中村朋,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

みなさんこんにちは。武田です。

今日はカヌチャ店で体験ダイビングを中村IRと担当して来ました。


0901武田3.jpg


まずは、午前中のメンバーでーす!!
はじめてする体験ダイビングにちょっと緊張してたけど・・・・・

0901武田5.jpg


二人ともしっかりとダイビングのコツを復習して
とっても上手に泳いでましたね~

0901武田2.jpg0901武田12.jpg

0901武田4.jpg


午後からも、とっても笑顔が素敵なお二人を連れて
体験ダイビングに行ってきました。

0901武田6.jpg


はじめは、緊張していましたが水中に入ったらとっても楽しんでいましたね。

0901武田7.jpg0901武田8.jpg

水中の中で二人に感想を頂いちゃいました。
Kさんは『感動しました』
Yさん『最高です』


0901武田9.jpg0901武田10.jpg


0901武田11.jpg

みなさ~ん。お疲れ様でした。ヽ(^o^)丿
とっても楽しんでいる姿に私自身も癒されました!!
また是非一緒に潜りましょうね~

以上、武田でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動