思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏休み最後のバケーション!!

2008年08月31日 --- 担当スタッフ :

83115.jpg

ハイサイ!
今日で夏休みは終わり。
夏のアクティブな思い出が足りない・・・・・・・・・・
沖縄の海を。。。。。。。。。。。
マリンスポーツを。。。。。。。。。。
おもいっきり楽しもうじゃないか!!
Berryの『アクティブコース』で夏休み最後のバケーション。

83101.jpg

・・・・・・・・ってあれッ?
楽し・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・。

83103.jpg


ダイジョウブ大丈夫・・・・・・・・・。
ガンガン飛ばしていこォ~!!
夏休み最後の思い出、これぐらいが丁度イイさぁ~☆

83104.jpg 83105.jpg

83102.jpg

次は、『スーパーマーブル』で遊んじゃォ~!!
左右に振られる遠心力が大好きィ☆
きっと皆も病みつきになるヨッ!
Let,s go。。。。。。。。。。。。。。

83106.jpg


83108.jpg 83109.jpg

83110.jpg

83107.jpg

ネッ!病みつきなるでしょ・・・・・・・・・・・
この遠心力がたまんない☆

83111.jpg

今度は、私たちが紹介。
83112.jpg       
マリンスポーツと言えば、やっぱり『JETスキー』。
沖縄の海を疾走する爽快感はサイコ~ッ!!
青い海が忘れられナ~イッ☆

83113.jpg
                 83114.jpg

83116.jpg

83117.jpg

やっと俺たちの番ダゼッ!
83118.jpg
俺たちが紹介するのは・・・・・・・・・・
超ド級チューブ、その名も『MAX』。(ウェイクボードが海況悪化で中止なため特別に)
何も言えねェ~!!!!!
とにかく見てくれ!

83119.jpg
UPにすると・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓必死デス。
83120.jpg

おつかれさまでした。
夏休み最後・・・・・・・・・・・・・・おもいっきり楽しんだかい?
波があった分、今日は何もかもよく跳んだ!
おかげで、アクティブな沖縄の思い出ができましたネッ!

今日で夏休みは終わりですが・・・・・・・・・・・・・沖縄の夏はまだまだ終わりません!
まだ、夏のアクティブな思い出が足りない人たち
待ってるヨッ!
楽しい思い出を作りましょう!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月03日 09:25 --- 投稿者 : ★なな★

初めての沖縄
初めてのマリンスポーツ

とーーーーーーっても楽しかったです(^-^)v

海はかなりきれかったし,魚達があんなに見えるなんて思っていませんでした。超感動!!超興奮!!!

マリンスポーツでは海に落ちないように必死でしたが,一番に落ちてしまいました・・・泣

こんなに笑ったのは久しぶりってくらい笑ましたよ★

また行きたいです!!
今度はダイビングします!!

いい思い出をありがとうございました。

2008年09月05日 08:38 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ!
嬉しいコメントありがとうございます。


まだ、マリンスポーツの興奮が冷めやらぬ・・・・・・・
って感じですね☆
確かにイッパイ笑ってました。
とても楽しそうでついつい力が入っちゃった☆


夏休み最後に、
たくさん笑って、たくさん叫んで、たくさん遊んだ思い出!
楽しんでいただけて良かったデス。
・・・・・・・『また行きたいです!!』
絶対マッテルヨ☆
また、沖縄の海で遊びましょう!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動