思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

願いは叶う~☆ミ ~カメ編~

2008年08月29日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

8月29日。。。
今日は焼肉の日です。食べたいのに、食べに行けないので
1日焼肉のことを考えていました。脂が大好きな嵯峨です(*^_^*)。

*************************************
晴れ、気温31度、水温29℃、
透明度15m、北西の風、波1m
*************************************

北風がずぅ~っと続いております。。。というわけで、元気な若者達と一緒に
東側へ移動して2ボートしてきました。

8月29日 嵯峨1.jpg

『カメが見たい!!』
ということで、カメを探しに行ったら、
『いっ、いっ、いた~!!!』

なんと、運の良い皆さんなんでしょうヽ(^o^)丿。興奮した佐藤さんは、
みんなに素敵な“カメダンス”を披露していました。。。(笑)

『初カメ、おめでとう~♪』

8月29日 嵯峨2.jpg

今日は、リゾート気分を味わいながらのダイビング。
ビーチには、まだまだたくさんの子供達が遊んでいましたよ。

8月29日 嵯峨3.jpg

ここのポイントでは、クマノミ全種類が見れるんです。
珍しいセジロクマノミやトウアカクマノミも、ホラ、この通り!
皆さん、近づいてジ~ッと見つめていました(^_^;)。

8月29日 嵯峨4.jpg 8月29日 嵯峨5.jpg

サークル仲間の4人は、とっても元気で仲良し♪
本当に海の中を楽しんでいました(*^。^*)。
“カメダンス”ありがとう!!!

8月29日 嵯峨6.jpg

ヨシノリ君は、久しぶりに会ったらすご~く背が伸びていてビックリ!!
次に会ったら、もっと伸びてるんだろうなぁ(^◇^)。
お姉さん(?)は成長が楽しみです♪

8月29日 嵯峨7.jpg

『初カメ♪初カメ~♪』
の、興奮も冷めやまぬボート上でのみんなの笑顔♪
髪の毛がどんなだろうと構いません!!!

8月29日 嵯峨8.jpg

今度は恩納村の海を案内するので、またみんなで遊びに来てね~!!
待ってるよぉ~(@^^)/~~~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月31日 00:05 --- 投稿者 : 渡辺

昨日は大変お世話になりました!!

明日で沖縄も最終日です。最後の沖縄楽しみたいと思います。いい思い出ありがとうございました。

2008年09月01日 07:15 --- 投稿者 : 嵯峨

渡辺さ~ん、コメントありがと♪

楽しい仲間と、楽しい思い出たくさん作ってくださいね!

今度は、恩納村の豪快な地形の海の中を案内するので、また
みんなで遊びにきてください(*^_^*)。

最終日も思いっきり楽しんでね~☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動