思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!中村です!!

本日は体験ダイビングに行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
まずはこちら。。。
0829中村3.jpg
元気いっぱいハイテンションの青年隊です!!
ポイントまではもうすぐそこ!楽しみですね~♪


さ~て、準備万端!!
0829中村4.jpg
水中世界へ行ってらっしゃーーーーーいヾ(>∀<)


水中でも変わらずのハイテンション!!
余裕の表情です(●^o^●)素晴らしい!!
0829中村5.jpg
0829中村18.jpg


水中ではクマノミにじ~っと見つめられちゃいました☆
0829中村9.jpg0829中村10.jpg
感想は。。。?
0829中村6.jpg
ですよねぇ~(-ω-*)


水中を満喫した後は最後にみんなでハイッチーズ(^_-)-☆
0829中村7.jpg
最初から最後までテンションアゲアゲの青年隊でした♪
また遊びにきてくださいねー!!


つづいて午後はこちらのみなさんです。。。
0829中村2.jpg


ではでは、呼吸の練習をして出発するよーーー!
0829中村13.jpg
吸って~はいて~吸って~はいて~♪


それじゃあ海の中へ~♪
0829中村15.jpg0829中村16.jpg
くるみちゃんバイバ~イヾ(>∀<)
お父さん、お母さんと一緒に上手に潜れたね(●^o^●)

こちらのお二人もとっても上手でしたよ~♪
0829中村14.jpg

またまたクマノミさん登場☆
0829中村8.jpg
なにやら家族会議を行ってる模様ですね。。。

0829中村11.jpg0829中村12.jpg
海の中はとっても魅力的ですね☆
上を見上げると泡がとってもキレイ☆☆☆


ダイビングは家族でも!カップルでも!友達でも!
誰と潜っても楽しいですね!!!
0829中村17.jpg

それではみなさん!また遊びにきてくださいね!!
お待ちしております♪

以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動